どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

特殊すぎるニチアサ

この記事がこのブログの666記事目

 

不吉...

 

まあ

そんなことはどうでもよくて昨日の深夜枠

 

サンシャイン

ライブに参加するために東京に出る回

 

今回はなかなか見ごたえがあった気がする

 

メンバーのキャラも立ってたし

曜ちゃんもコスプレしまくってたし...

 

あと

ライバルユニット的なのが出てきたね...

 

先が気になる要素は増えるばかり...!

 

 

計算中

やってTRY的なお料理企画

 

みかみんは1番まともなアドバイスもらってたのに

なんで激マズトムヤムクンができあがったんだ...?

 

あと... 番組内で誰も触れてなかったけど

らんらんは地味にトムヤムクン買おうとしてたよね

 

不正クイーンは相変わらずだ...

 

でもやっぱ

お料理企画は面白いね

 

うん

 

 

そして今日のニチアサ... といきたいところだけど

今日からニチアサは実質全部再放送

 

いつになったら元に戻るのか...

 

 

プリキュアはまるごと再放送だから

特に書くことはないとしてまずはゼロワンから

 

ゼロワンは話数カウントに入らない総集編

 

とはいえ今回は

アルトおかしくなったイズの新規ナレーション付き

 

しかも本編で語られなかった話とか

まだ出てない新ライダーのアークゼロが出てきて

総集編なのにわりと盛りだくさんな感じだった

 

僕は嫌いじゃない

こういうズンボガンボみたいなヤツ...

 

 

キラメイジャー

前映画館でやってたエピソードZERO

 

映画館には見に行ってないから初めて見た...

 

まあ

キラメイジャーがゆる~く4人集まる話だったね

 

確かに最初にコレを見とけば

テレビ本編もスッと入ってきそうではあった

 

でもコレはホントに

テレビ本編をスッと入れるための作品って感じ

 

それだけ

 

あと... 時雨が本編でネタキャラすぎて

真面目なシーンでも

ちょっと笑ってしまうようになってしまった...

 

ネタキャラ化もここまで進むと怖い...

 

 

コレでニチアサ終了

 

なんか足りないな...って思ってたんだけど

何が足りないかはすぐにわかった

 

キラメイダンスだ...

 

今日のキラメイジャーは

楽しいキラメイダンスがなかったのだ...

 

しかし僕は... 禁断症状が起こる前に

スマホから音楽を流して踊ることで事なきを得た...

 

大学生にもなってまだ踊ってる

ってことには突っ込んではいけない...

 

 

明日からはまた平日が続く

 

憂鬱...

 

普通に学校行くよりは楽ってのはわかるけど

それでもめんどくさい...

 

えっ

 

じゃあなんで大学に来たのかって??

 

決まってるだろ...

 

1番やりたくないことをしに来たんだよ...!!