どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

風は吹いてるか?

全国227兆人のナナニジファンの皆さん!!!!!!!

 

風は吹いてますか!?!?!?!?

 

昨日あったナナニジROOM

 

物凄い中身の詰まった配信でございましたけど

どう?????? ついていけてる??????

 

僕は興奮がまだ冷めてない...

 

ということで... 興奮が冷めないうちに

配信を振り返りつつ思いの丈を語る記事を書く!

 

 

まずね...

 

れったん!!

 

復帰おめでとうございます!!

 

僕がナナニジ(3次元)にハマったのと

ほぼ入れ違いでお休みに入っちゃったから

ホントに全然彼女について知れてないんですけど...

 

復帰したからには!

 

これからもっと知っていきたい!

 

他のメンバーと関わっているところももっと見たい!

 

おかえりなさい... というより

これからよろしくお願いします! みたいな感覚!

 

だから...

 

これからよろしくお願いします!!!!!

 

 

そんな

れったんの話題だけでも1時間の配信いけそうだけど

今日のナナニジROOMはそうはいかない

 

ナナオンのゲーム情報3つも解禁されたのだ...!

 

配信を振り返る記事だから

もちろん3つの情報も振り返る!

 

ということで早速情報①

カバー楽曲「恋するフォーチュンクッキー」と

11人分のフォーチュンクッキー衣装!!

 

ナナニジ的にフォーチュンクッキーといえば

ご存知アニメのジュンちゃん回...

 

重要な1曲だから

実装されるのは嬉しいね...!!

 

そんなフォーチュンクッキー

 

実質ジュンちゃんの歌とはいえ

今回はで賑やかに歌うらしい

 

ちゃんといい感じに個性も出てるって言ってたし

ホントに楽しみ...

 

ジュンちゃんも

大切な仲間に囲まれて幸せなことでしょう...

 

 

そして情報②は気になるゲームの配信日

 

諸々の情報から5月31日と思われていたけど

 

実は

真の配信日は4日早い5月27日だった!!

 

31日まであと何日... とか毎日思い浮かべてた人は

4日も早まるとなるとビックリ仰天でしょう!

 

てか

配信日がハッキリすると楽しみな気持ちも増す!!

 

あと11日みんなで乗り切ろうな...

 

 

そして情報③... といきたいところだけど

配信ではここで楽しい企画コーナーが2つ挟まった

 

1つ目は

ステイホームのお供を向にプレゼンするコーナー

 

サリたんお得意のフリーズ芸とか

なごみんお得意の相棒芸とか

萌ちゃんお得意のリカちゃん芸とか...

(なんでも芸にすればいいってものでもない)

 

いつも通りメンバーの個性が爆発してて面白かった!

 

 

2つ目のコーナーは

クイズの答えをみんなで合わせるコーナー

 

...と思いきやクイズの内容はまさかの常識問題

 

全部わかって当たり前みたいな問題だったけど

ナナニジは全問誰かしらが外していた

 

11という数字を英語にする問題も

ちはるんにかかればトゥエルブという単語が出てくる

 

義務教育が遠すぎてツライっす... 

帆風千春

 

ナナニジは抜けてるところも含めて面白いんですよ...

 

 

そして

満を持して解禁された情報③

 

それはナナオンのテーマ曲...

 

つまりはナナニジの新曲!

 

タイトルは「風は吹いてるか?

 

もちろん歌っているのは11人全員!!

 

オールスターですよ!!

 

しかも今回はMVも解禁ときた!

 

ということで

ここで曲とMVの感想もぶち込んでいく

 

今回の曲は力強く喝を入れるような感じの歌詞!

 

だから曲も力強くて

僕好みの盛り上がる感じのメロディー!

 

そしてMV!

 

ゲームの制服が可愛いとかいろいろあるんだけど

 

やっぱ真っ先に書きたくなるのは

全世界待望の11人揃ってのダンスですよ!!

 

コレが見たかったんですよ!!

 

ホントありがとう...!!

 

しかも今回はCGのダンスだけじゃなくて

アニメも入ってくるときた!

 

ツンとした表情... いいよね... とか思ってたら

みんな大好きな叫ぶみうちゃんもいたりして...

 

ホント最高...

 

アニメCGが混在してて11人揃ってる

 

コレぞまさに

ナナニジMVの集大成って感じがした!

 

 

...以上が今回の配信の内容

 

僕は思いました

 

2020年はナナニジ躍進の年になるぞ...

 

今年の抱負でもある世界制覇を目指して

これからもナナニジにはどんどん突き進んで欲しい!

 

ありがとうナナオン!

 

ありがとうナナニジ!

 

 

 

 

...あともう1個MVに関して付け足したいんだけど

 

ナナニジって

オレンジの空がホント似合うよね...

 

以上です!