どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

1歩ずつ進む

今日は今年初の教習所

 

あと3ヶ月で終わるか不安すぎるから

学科を2個と技能を1個という感じで一気に進めた

 

ホント今から学科試験が不安すぎる.....

 

けど

路上教習はドライブみたいで楽しい

 

ずっと直進の道だけ走ってたい.....

 

 

そんな今日で

気づけばナナニジのアニメがもう4周年らしい

 

アニメの番宣でやってた計算中を見た日から

僕のナナニジ歴が始まり...

その流れでアニメを見て一気にハマったから

 

結果的にこのアニメは

僕の人生を変えたアニメと言っても過言ではない...

 

受験期の僕よ...

お前の大学4年間は大体ナナニジに捧げられるぞ...

 

ナナニジのアニメ... ホントに

人を選ぶといえばそうなんだけど名作なんですよ

 

ナナニジキャラの皆さんが

アニメで動いて喋ってますし...!

 

キャラデザ変えてるのも賛否あるけど

僕はアニメの絵柄めっちゃ愛おしくて好きだし...

 

1人1人のドラマもとにかく濃い...!!

 

ニコみう...

やっぱりニコみうなんですよ.....

 

でもニコみうの話はナナオンまで続くんですよね~

 

アニメは頑張れば今からでも見られるけど

ナナオンはね~... 正規で見る方法ないからね~...

 

でも

あの路線で後輩ちゃんのアニメも見たいですよ.....

 

 

とか思いつつ

今日はリアルメンバーのお正月全員生配信

 

去年ファンクラブでやってた感じかと思ったら

今回はそれ以上にゆるいいわゆる楽屋ノリ配信

 

前にフェス直後でやってた人狼のやつに近くて...

正直いくらでも見てられる.....

 

印象的なところをピックアップすると

 

後輩に囲まれて

マスコット枠みたいになってるなごみん可愛かった...

 

さりたんの隣にしぃちゃん置くのは... 危険だ...

 

そして意外にりのちが

うまいことスクショタイムとかに誘導していて

 

それについてくるサイダー組という構図も

ちょっと面白かった

 

あと

グループ内でVIVANTが流行ってるらしいけど

りのちは... たぶん見てなさそうだな.....

 

とにかく相変わらず人間関係は良好そうでよかった

 

終わり... かと思いきや

最後に12枚目シングルが発表!

 

また特典会だ~~~!!!!!!!

 

それはそうと

今回の告知画像は意味ありげに青いですけど...

 

これは...

ようやく復帰ということですか...!?

 

ようやく復帰という... ことですか...!?(大事なので2回)

 

てか今ナナニジ10人だから

トレカが10種な時点でそういうことなんですよね...

 

そういうことなんですよね!!!!!!!(大事なので2回)