どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

ひたすら嫌われるアーク

昨日の深夜枠

 

サンシャインは犬を通じて運命を感じる話

 

梨子ちゃん善子ちゃん(ヨハネ!)って組み合わせ

珍しい気もするけどいい感じ

 

てか... どんな組み合わせでも

いい感じの話ができそうだよねAqoursって...

 

 

計算中ゲーム対決の最終回

 

瞬間2択クイズ

笑顔で手を上げてる謎の男とかいろいろあったけど

ゲームの内容もあって一瞬で過ぎ去った

 

らんらんみかみんのお気楽コンビは

見ていてなかなか癒されるところがありますね...

 

クイズの後は最後の種目の大声対決

 

コンビ愛の強い三四郎... は置いといて

注目はやっぱナナニジメンバーの大声...

 

ツッコミどころが多すぎるあかねえ...

濁点が多いジュンちゃん...

 

そして...

 

みうちゃんですよ...

 

あんな声出るとは思ってなかったから

予告じゃ他の人の声だと思ってたけど...

 

ホントにみうちゃんの声でしたね...

 

さすが

叫べる人見知り少女だぜ...(そんなキャッチコピーない)

 

で...

結局この五番勝負に勝ったのは相田軍

 

勝った相田軍へのご褒美

スイーツパーティの模様はなんと実写!!

 

まさかリアルメンバーを

テレビでガッツリ見られるなんてね...

 

オフな感じがとてもよかったです...

 

 

今日のニチアサ

 

今回のプリキュアはまあまあよかった

 

なんか今回みたいな感じのひなたちゃんは

そこまで嫌悪感湧いてこないね

 

でも... 嫌悪感湧かないひなたちゃんは

ホントにひなたちゃんと言えるのか...?(ひどい)

 

 

ゼロワン

 

今回はが大活躍

 

ゼロツーと一緒にアークを倒して

アルトがウチの会社に来ないか? って言った時は...

もうダメかと思いましたけど

 

人類滅亡という夢ができました!! っていう

キレッキレの返しが出てくるなんて...

 

信じ続けたアークに裏切られてもなお

自分の意思で人類滅亡を目指し続ける滅...

 

いいですね...

 

でも

最愛の息子であるは人類滅亡反対派

 

コレがどうお話に影響するかですよね...

 

あと...

 

そんなが対決してたシーンは...

メタリックすぎて... もう好きになるしかないわ...

 

 

キラメイジャー

 

このブログでも変形しろって散々言ってきたけど

今回ついにドリジャンが変形した

 

まさか宝路がになるとは思ってなかったけど

焦らしただけあって大活躍

 

(ただ... ぶっちゃけどんな戦いだったかそんな覚えてない)

 

しかも今回は宝路の宝探しの理由も明らかになった

 

願いが叶うカナエマストーンを4つ全部集めて

マブシーナを死の呪いから救い出す...

 

妹を死から救う...?

 

それって.......

 

 

???(津田寛治)

「この戦いに正義はない...

 そこにあるのは純粋な願いだけである...」