どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

謎の忍者おじさん登場

昨日の計算中は結婚サプライズの後半戦

 

ニコるんは渋谷で占いを受ける

 

ちゃっかり自分の占いもしてもらって

しっかり響いていたのが笑えた

 

プレゼントも絶妙にイカれていて

やってんなぁ..... という感じでした...

 

みうちゃんはやりたい放題

 

僕の変身ベルトなんてまだ甘い...

 

みうちゃんレベルになると

謎のハンドルのおもちゃを心から楽しみだします

 

あれが万人受けすると思っているみうちゃんは

万人を一体なんだと思っているんだ...?

 

みかみんは鈴木&相田を従えて花冠...

 

テレビで花冠作る番組って

テレビ千鳥以外にもあったんだ...

 

しかも花冠というより雑草冠...

 

業者になっていた鈴木はもはや

こっち(神木)の人間でしたね...

 

そんな感じで

これで全員のプレゼントが出揃い

優勝はあかねえのハンコ

 

やっぱイカれた番組だな... 計算中.......(そこが好き)

 

 

ニチアサ

 

プリキュア

 

今回は癒し系プリキュアだと毎週言っているけど

 

回を追うごとに不穏なのがブンドル団...

 

ジェントルーを操っているのは

ナルシストルー...?

 

生徒会長メチャクチャいい人そうだけど

ジェントルーとは意識がハッキリ分かれていて

 

大二とカゲロウみたいな感じで

ちょっと面白かった...

 

あと...

メチャクチャ泣いてるレシピッピも

泣かないで~! とは思いつつちょっと可愛かった...

 

 

バイス

 

大二がとにかく不安定な一方で

長官がやりたい放題

 

長官だけ

ドンブラザーズの世界の住人なのかもしれない...

 

というのはいいとして

 

先週から気になっていた

オーバーデモンズという新ライダーの変身者は

まさかのウィークエンドの光くん

 

デモンズドライバーだけ

ファイズの世界の住人なのかもしれない...

 

そして最後には... フェニックスの本部が

戦艦ハルバードの如く沈没

 

大二はこれからどうなるの...?

 

あと...

さくらちゃんと花ちゃんの百合供給...

とても助かります.......

 

次回は玉置が変身... って感じの予告だったけど

ホントに変身するのかな...?

 

 

ドンブラザーズニンニンジャー怪人

 

桃井陣は守護人で... 獣人は折り紙を折る...

という謎情報が飛び交う中

 

今回はカオスな看病

 

全員ツッコミだけど全員ボケ...

つまり全員ヤバイ...

 

しかも... 盛り塩で正体バレって

やっぱりドンブラザーズ頭おかしいぜ...

 

ラストは衝撃

 

キジの妻/イヌの元カノは... 獣人...?

いつから...?