どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

波はジェットコースター

今日はジュンちゃんの誕生日...

 

るーりーも

わかる人にしかわからないような書き方で

愛のあるお祝いメッセージをツイートしていて

 

ジュンちゃんの悠ちゃんに対する思いと

どこか似たようなものをそこに感じたりして...

 

僕は勝手にエモくなったりしていたんだけど.....

 

僕個人的には

今日はジュンちゃんの誕生日であると同時に

 

爪先トマトからどうにかに改名して

ちょうど4年が経った日だったりする...

 

いや~

3年同じ名前で過ごしたことのなかった僕が

もう4年間同じ名前を名乗っているのか.....

 

これはもうたぶん

来年の今頃もどうにかのまま過ごしてそう

 

僕のことをまだ爪先トマトで覚えてる皆さんは

もうどうにかで覚えていただいて結構です...(いない)

 

 

今朝の再放送コナンくんは原作回

丸見え埠頭の惨劇という話の前編

 

哀ちゃんがまだわりとツンツンしてる時期...

 

でも... 中身は哀ちゃんだし

これはこれで可愛いんすよね

 

そして今回はほぼ全編

少年探偵団の平和な海釣り...(ラストでは人が死ぬ)

 

きゃいきゃいしてる探偵団は

やっぱり可愛いですね

 

そして

やたら釣りに詳しいコナンくん...

もうなんでも知ってるよね

 

こういう時毎回思うけど

逆になんでこの人関西弁とかには疎いんだ...?

 

 

割ラジは先週に引き続き

れいにゃん,みなるん,えまっちゃ

 

福岡姉妹に挟まれたみなるん...

 

両手に花と言っていたけど

あなたも花なんですよ.....

 

お花畑やん...

 

さすが

なにかと花にゆかりのあるナナニジだ...(?)

 

番組後半は

福岡姉妹が福岡のおすすめポイントを紹介

 

れいにゃんは

ライブ会場の近くの福岡タワー周辺...

 

なんというか...

位置も含めてれいにゃんらしいセレクトよね...

 

えまっちゃは

一転して食べ物を紹介

 

プレゼンメチャクチャ初々しい... 可愛い.....

 

あと... そんな紹介パートの後に

みなるんが梅ヶ枝餅の話題を出した時

 

わかりやすく凄いテンションの上がる福岡姉妹が

メチャクチャ可愛かったです...

 

 

今日... ようやく

ゼロの日常のアニメを全話見終えた

 

初回でいきなり上裸の安室が出てきた時は

女性向け感... って思ったけど

そこから先は特にそんなこともなく

 

普通に裏話的な感じで

思っていたよりも楽しく見ることができた

 

オリジナルキャラのハロという犬もよかった...

 

常に仮面を被っているようで

本性が謎な安室だけど

 

動物に対する態度があんな感じだから...

やっぱいいヤツなんですね

 

ラスト... 警察学校組の回想が挟まって

悲しい感じで終わるかと思ったら

今の安室にはハロがいる.....

 

よかったね... 安室さん.....

 

そんな感じで

ゼロの日常は最終回まで来たけど

 

コナンくんのもう1つのスピンオフである

犯沢さんのアニメ化は今年の

 

結構待たされますね... でも楽しみ.....