どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

あくまでも自粛

昨日の深夜枠

 

サンシャインは9人揃ったAqoursが頑張る回

 

あの海の家

 

高級煮物激辛たこ焼きも別に悪くないと思うし

水着美少女の接客もあるなら大繁盛だと思うんですが

どうなんですか...?

 

あと

あの千歌ちゃんと梨子ちゃんのくだりよ

 

最近こればっか言ってる気がするけど尊い...

 

エンディングのイントロは

今週もいい仕事してくれたよ...

 

 

計算中はナナオンクイーンの準決勝

 

今回も白熱する戦いが繰り広げられた

 

気になるXの正体は

妙な噂も飛び交ってたみたいだけど結局小宮

 

しかも小宮の腕前は壊滅的というオチ...

 

そして... なんだかんだあって

決勝に進んだのはらんらん麗華様

 

勝利を掴むのはどっちだ...!?

 

 

ニチアサ

 

ゼロワンはこれまで扱ったお仕事の振り返り

 

亡関連の話は先週やってなかったから

今週やってくれてよかった

 

てか... はなんか一時期味方感出してたけど

結局滅亡迅雷に戻ってるし

どんな感じの立ち位置なんだろう...?

 

やっぱ... 人類滅亡が目的なのは

ずっと変わってないんすか??

 

あと今回地味に嬉しかったのが

オープニングがあったこと...

 

ゼロワンゼロワン...がないとやっぱ寂しいわ...

 

 

キラメイジャーはバトルを振り返るキラトーク

 

邪面獣の体をたまに使い回してるのは

全く気づかなかった...

 

クレーンゲームとか平安京とか

頭の主張が強すぎるものでね...

 

ニチアサの話終わり...

 

 

時は昨日に遡る

 

深夜

部長服を買いに行きたいと言い出した

 

僕は1度は難色を示したものの

押しに負けて出かけることになった

 

 

そして今日

 

いろいろあって僕がドタキャン

 

理由に関しては...

 

僕の自粛魂(もとい引きこもり魂)が再覚醒した...

とでも言っておきましょうか

 

そして

 

その後さらにいろいろあって結局

部長は扇子と服を買いに出かけることになった

 

しかし

部長と扇子の2人は物凄い試みをやりだした

 

出かけてる間

LINEで電話をかけてきたのだ...

 

ということで僕は

お昼すぎからずーっと電話し続けていた

 

いやー

 

今どき

出かけずとも出かけられるんですね

 

久々に

外に出た気分に...

 

なるか~~~!!!!!!!

 

まあ

人生で1回はこういう経験もいいんじゃないんですか?

 

いいのかな...?