どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

スパークル問題

昨日の深夜枠

 

サンシャイン最終回

 

地区予選でいい感じにしみじみして

いい感じに終わった

 

0も1になったし

 

ただ

来週から普通に2期が始まる

 

ホントの盛り上がりはこれから... なのかも

 

 

計算中芸能人のお宅リポート企画

 

ジュンちゃんとらんらん

2人とも賑やかでよかった

 

半地下問題は結局なんだったんだろうね

 

しかし... ライオンやらエロ本やら

計算中はごくまれにえぐい下ネタに遭遇するよね

 

まあ

ネタの神様に好かれてると思えば...

 

いいのか...?

 

 

ついに今日

ニチアサの全作品が新作の放送を再開

 

この一件で

毎週日曜に3作品も見られることが

物凄く幸せなことだと改めて感じられたよ...

 

ということでまずはプリキュア

 

なんかもう新作ってだけで嬉しくて

苦手とかもうどうでもよくなってくる

 

再放送ラッシュも少しは役に立ったのかも...?

 

でもやっぱ

ひなたちゃんはなかなか癖の強いキャラだよね

 

ああいう超そそっかしいプリキュアって

今までいたっけ...?

 

心の狭い僕は... ぶっちゃけ今のところ

そんなにひなたちゃんを好きになれてない...

 

まあ

そういうキャラが1人くらいいてもおかしくないか

 

うん

 

好き嫌いには抗いようがないよ

 

でも視聴は続けますよ...

 

 

ゼロワン

 

先週は.5だったけどついに今日本格始動

 

アークが完全復活してまた大変なことになりそう

 

そんなストーリーもいいんだけど

やっぱ新作バトルが見られる嬉しさがホントに強い...

 

本格始動初回から

ライダーいっぱい出してくれてありがとう...

 

しかも

来週新ライダー出てくるっぽいじゃん

(地味に雷も変身してるし)

 

あの新ライダーは... 亡なのか...?

 

楽しみだ...

 

 

キラメイジャーシルバーが初登場

 

ドリルを使いこなすシルバーがカッコよかった...!

 

やっぱ追加戦士はいいものですね

 

なんか家族絡みのゴタゴタがあるっぽいけど

これからのシルバーの活躍が楽しみ...

 

あと今回はモンストーンが可愛かったです

 

なんかセブンガーといいモンストーンといい

腕が短い系が好きなのかもね僕は

 

 

コレで僕の日曜日は終了

 

なんだかんだで

提出の近い課題は昨日のうちに全部片付いたし...

 

ホントにやることがなかった

 

久々に3Dワールドで遊んだりもしたけど

地味に難しいステージにぶつかってやめちゃった

 

もう何もない...