どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

ヨホホイホイ

昨日の計算中トーク企画... ではなく

アンケートイジりたいクイーン決定戦

 

バラエティの事前アンケートと

それを踏まえたトークの面白さを

ナナニジメンバーが鍛えていくスパルタ企画

 

今週のテーマ·人生最大のピンチでの

小宮がイジりたくなる面白エピソードトーク

らんらんみうちゃん...

 

まあ予想通りの結果...

 

この2人面白いもんね.....

 

さんま御殿を目指すならこの2人か...

 

いや!!!!!

全員さんま御殿目指しましょうよ!!!!!

 

頑張れ小宮!!!! ナナニジちゃん!!!!!!!

 

...てか

 

ニコるんが

トムヤムクン回で素材を殺していた裏で

実は寝坊していたという話が地味に印象的...

 

声変わり直後で大変だったのね.......

 

 

ニチアサ

 

プリキュアはバトラーとの最終決戦...!

 

最後の技は超カオス...

 

大量のゾウとジンベエザメと共に

踊り狂う巨大キュアオアシス...

 

令和の世にへボットが復活したかと思った

 

けど

楽しくてトロプリらしいよね

 

そんなこんなで

全ての決着がつき... 魔女の手下は海に帰っていった

 

チョンギーレ達3人が助かってホントによかった...

 

不老不死は無理だったけど仲良く暮らしてね...

 

今週のトロプリは平和に終了...

と思いきや

 

ラストでローラに迫る究極の2択...

 

第1話時点なら即女王を選んでそうだけど

この1年を通して... ローラはどっちを選ぶ...?

 

 

バイスはヒロミが大ピンチ

 

やっぱり... デモンズドライバーは

命を喰らう悪魔のベルトだった...

 

ヒーローになりたいのに超不器用なヒロミとは

1番相性の悪いベルトだな.....

 

でも

ヒロミが仲間に恵まれていてよかった.....

 

まあつかさ先輩には裏切られてたけど.....

 

そういや

つかさ先輩... というか千草が

フェニックスの真実とか言っていたのも気になった

 

怪しいデモンズドライバーに関することを

狩崎とかは普通にいろいろ知ってそうだったし

 

やっぱりフェニックスは悪の組織なのだろうか...

 

まあ僕も... 1話を見ている段階

ちょっと怪しんではいたけども

 

やっぱリバイスは下手に何も信じられない.....

 

 

ゼンカイジャーは界賊一家因縁のSD

 

SDワルド... 重要な敵なのに

DがデンジマンエコDマークになっていて

完全にギャグな見た目なのが笑えた

 

そしてゾックス...

 

1人で戦おうとしていたのに

気づいたら仲間が全員集合...

 

僕は

こういう仲間に恵まれてる描写に弱い...

 

メチャクチャ良かった.....

 

そして... あのゴールドツイカー一家が

いなくなっちゃうのは寂しい.......

 

サラバ~~~~イ.......