どうにかなってる日記

トマトの日記2024

沸いてきたぜ

昨日の計算中どっちの三四郎ショー

 

アイドル神を完全に味方につけたナナニジ...

せっかくなのでドンドンあやかっていきましょう

 

三四郎の討論回は

やっぱり必死すぎる2人が面白い

 

小宮の オワタ~~!!!!! はメチャクチャ笑えた

 

相田の初デート服は

もうローソンの店員にしか見えない

 

てか

ナナニジちゃん... あんまり稼げてないんですね.....

 

 

ニチアサ

 

プリキュアはイルカと触れ合い

 

だけど今回の見所はどう考えてもCM

 

光たもれ~が突如クビになり

代わりにパジャマーベラスが登場した

 

そして...

毎年恒例·フルタ製菓のカオスCMは

プリキュアに寄せたのか人魚モチーフ

 

今年はコレで年末まで洗脳されるのか...

 

ちなみに... フルタのCMの中では

僕はふるたんからのフルタンXが好きです...

 

 

バイスは初回

 

僕は映画を見ていないから

ホントに初リバイス

 

まあ... こういうシリーズものの初回は

いつも待ち遠しくはあるんだけど

 

ライダーシリーズで嫌いな作品がない僕でも

とんでもなく引き込まれることはわりと少ない

 

最も楽しみな回であり

最もゆる~く見る回かもしれない

 

バイスも大体そんな感じだった

 

一輝バイスの戦いの始まり...

 

一輝は

バイスに対してだけ当たりが強くて面白い

 

バイスは賑やかだけど... 一応は悪魔だから

ちょっと不穏な感じもあって先が気になる

 

この2人

超デコボココンビだけど戦闘の息はピッタリ

 

ライダーキックがクロスするところは

ダブルライダーならではのいいシーンだった

 

そんな彼らの戦いの相手...

 

ベルトを作った組織ということで

フェニックスがなんか怪しい気もするんだけど

 

とりあえずは

悪魔崇拝組織デッドマンズが敵

 

話題の女幹部·アギレラ様が可愛くてセクシー

 

僕もスタンプを押されたい!

 

男だらけのメギド軍団もよかったんだけど

やっぱり女の子がいるとなおいいですね!!!

 

グラシアス!! つまりありがとう!!!!

 

そんな感じの初回

 

まあ...

腹筋崩壊太郎もいなければ

ワンダーワールドで戦うこともないから

 

前2作の令和ライダーの初回と比べると

ちょっと地味めだったけど

 

変にハードルが上がることもないし

コレはコレでいいのかも...?

 

仮面ライダーバイス...

 

トロプリとゼンカイジャーに続き

影はありつつも明るい作風になるのかな

 

それとも... どうなんだ...?

 

 

ゼンカイジャーは最近多いステイシー回

 

未だに謎だらけで

ぶっちゃけよくわからないステイシー...

 

そんなステイシーもいいけど

 

やっぱり

不条理ギャグが恋しい...

 

1時間半ハイテンション続きの

ヤバめなニチアサが早く見たい...