どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

バチバチ

昨日の計算中怒りクイーンの後半

 

第3回怒りクイーンとなったのはつぼちゃん

 

無冠の怒り担当だったつぼちゃん...

ついに怒りクイーンの称号を手にしたのか.....

 

でも...

 

どうしても中の人の話題がチラつく.....

 

そのキレのある怒りが

もう聞けないと思うと.......

 

そして

今週からみかみんが復帰

 

シーズン2では

メンバーの中で最も爪痕を残したと言っても

過言ではないみかみんですが

 

シーズン3でも何かやらかしてくれるのかな...?

 

 

ニチアサ

 

プリキュアは久々にさんごちゃん

 

リハーサル中に緊張で足が動かなくなるくだり...

 

アレ... プリティーリズムとかだったら

絶対リハーサル中じゃなくて本番中だったよね...

 

プリキュアシリーズの優しさを感じました...

 

勝手に.....

 

 

バイス

 

エビルの正体はヒロミ!

...ではなく大二!

 

...でもなく

大二に生み出されたという悪魔カゲロウだった...

 

悪魔に自我を乗っ取られて

悪の仮面ライダーに変身...

しかもその悪魔の名前がカゲロウって

 

それ

完全に中学2年生の授業中の妄想やんけ...

 

しかしまさか

そんな展開になるとは.......

 

ジョージ狩崎は何をしようとしているんだ...

 

そして来週も

エビルに続く新ライダーが出てくるらしいし

楽しみです...

 

 

ゼンカイジャー最強ロボが登場

 

その名もゼンリョクゼンカイオー

 

ついに5体合体が実現...!!

 

なんか

ジュラガオーンとブルマジーンが

ランドメイジスカイメイジだとして

 

31話目にしてようやく

完全体のキラメイジンが出てきた! という感じ...

 

「巨大ロボ2体分のパーツ」と

「武器にもなるコアパーツ」で構成される

この超巨大ロボは本編ではCGで表現されていた

 

CG映えする重量感...

 

CGならではの躍動感...

 

そして... 今まで全合体が叶わなかった

ゼンカイジャーならではの完全体感!!

 

しかも

バンマニ(バンダイの公式YouTube)によると

この5体合体は

 

最初のゼンカイオーが出た時には

想定されていなかったらしい...

 

それで

あのキレイな完成形になるのヤバすぎるな...

(玩具版もドッシリ構えてる感じでカッコイイです...!)

 

ニチアサの話終わり

 

 

今日は夜の7時から

ナナニジの写真集の早期購入特典のトークショー

見ようと思っていたんだけど

 

特典が付く締切日を完全に勘違いしていて

(店頭と通販で締切日が違った)

 

当日になってから

参加対象じゃないことに気づきました...

 

トホホ!!!!!!!!!!!!!