どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

ユラユラ

今日と先週の朝の再放送コナンくん

4台のポルシェという原作回

 

いよいよ

黒の組織と真っ向勝負も近いということで

ジョディ先生新出先生が登場...

 

ここから最後どうなるか... は

1回見たから大体知ってるんだけど

 

それでもドキドキするね.....

 

 

そして

夜の本放送コナンくん

先週からオープニングが変わっていた

 

新オープニングでは

なぜかナマコ男(のストラップ)が大活躍

 

大活躍しすぎて...

 

先週と今週の2週連続で

ナマコ男がTwitterのトレンドに入っていた...

 

そりゃそうだ...

 

新一と蘭も出ずっぱりのはずなのに

ナマコ男しか印象に残らないからな...

あの映像.....(disってないです)

 

あと

最近のコナンくんのオープニングは

テロップも凝ってて楽しいよね...

 

毎週のように

殺人事件が起こるアニメとは思えない......

 

 

割ラジ

 

ゲストによって微妙に色が変わることでおなじみの

女帝のコーナー...

 

今月は

女帝vs新人メイドなごみん

 

いつも通りの女帝に対し

 

なごみんは

女帝がグチャグチャにした紙を元に戻して

何がなんでもセリフを読ませようとする...

 

かなえ様のお気に召すままという

コーナータイトルに真っ向から立ち向かう

最強メイドでした...

 

これまでのゲストで1番怯えてるのに

1番反抗的でもあるのが面白すぎる...

 

真の女帝はなごみんかもしれない...

(by おもちゃ箱の香りを纏ったスポーツ嫌いの女帝)

 

 

夜7時から

るーりーSHOWROOM配信

 

ナナニジマルチの配信だったんだけど

マルチの後は卒業に関する話...

 

いやあ

マジで卒業しちゃうんだな...

 

内容が完全に卒業スピーチだから

ちょっと泣きそうになっちゃったよ.....

 

でも

るーりーの気持ちはよく伝わりました...

 

ジュンちゃんも

るーりーの背中を押してくれるはずです.....

 

人生は... 遊園地.....

 

 

話が一気に変わる

 

えー

 

皆さん

お待たせしました

 

チマチマと編集していた

MOTHER3の実況動画のパート12...

 

ついに完成しました!!!!!!!

 

誰も待ってねーよというツッコミは

この際は禁止の方向でよろしくお願いします

 

とりあえず... この記事を投稿した後に

パート11YouTubeに投稿するのでぜひ見てね

 

おやすみなさい!!