どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

夢のステージ

昨日寝ている時

 

ナナニジのライブに

メンバーの誰かの穴埋め的な感じで

僕が出演する... という夢を見た

 

意味がわからないけど

こんな内容でも意外に夢だとは気づかないもので

 

僕は意気込んでステージに立った

 

ちはるんが盛り上げるMCから

韋駄天娘がスタート

 

メチャクチャ客席を煽るナナニジ

 

一緒になって煽る僕

 

そこまではよかった

 

そこまでは.......

 

...というのも

 

僕は

歌割りも振り付けも全然覚えていなかった...

 

とりあえず周りのメンバーを真似して踊る

 

必死な僕に

笑顔で目を合わせてくれたのはれったんだった...

 

とても力になった.....

 

まあ

全部夢の話なんだけど

 

曲の歌割りも振り付けもライブ構成も

みんな頭に入れているアイドルって... 凄いなあ...

と思った経験だった

 

そして

ナナニジと同じステージに立てたのは

メチャクチャ嬉しかったです.....

 

 

今日の朝の再放送コナンくんは

お尻のマークを探せという原作回の前編

 

黒の組織と真っ向勝負の続き

 

しれっとジェイムズがFBIだと判明したけど

今回大事なのはそこではなく

 

哀ちゃんが

証人保護プログラムで遠くに行ってしまう...!?

という部分

 

うわ~!!!! 行かないで~~!!!!!

 

...いや

普通に哀ちゃんは最近の放送にもいるし

結局どこにも行くことはないんでしょう

 

でもドキドキ.......

 

 

昼の2時からは

なごみんがナナニジマルチ配信

 

今日のなごみんは上機嫌な感じで

ずっとニコニコしていて可愛かった

 

みうちゃんを着せ替えるなごみん... 癒し...

 

SHOWROOM審査の時に

萌ちゃんと公園で配信した... みたいな

デビュー前の話もあり楽しかった

 

ありがとう...

 

 

割ラジ

相変わらず仲良しな九州コンビ

 

電話中にお風呂に入って

シャワー音をかなえるに聞かせるれいにゃん...

 

なんだそのセクシー仲良しエピソード.....

 

てか

前にれったんのスペースか何かでも

れいにゃんのお風呂エピソードあったよな...

 

そういや

昨日のれいきゅんリクエストでも

露天風呂ネタのセリフあったよな.....

 

そんなにお風呂系の話が多いってことは

 

そ、想像しろと...?

 

...いかんいかん!!!!!!!!!!

 

そういうのは断じてよくないです!!!!!!!!!!

 

やめて!!!!!!! 僕のこと嫌いにならないで!!!!!!!!!

 

 

...それはそうと

 

やっぱりこの2人の組み合わせは

ナナニジ最大の安全地帯な気がするな...

 

次の出演も待ってます.....