どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

後回しの呼吸

昨日の計算中お手軽意外グルメ

 

MCの小宮浩信様に完敗した負け犬さんの件は

わりとサラッと流されて

 

そこからはもう

単なる不名誉な紙を貼った相田だったな...

 

それはそうと

お料理企画はやっぱり面白い

 

今回は意外グルメというコンセプトなのもあり

結構みんなフリーダムだったし...

 

あの中なら

ジュンちゃんのふ菓子と

みゃーこのお団子はちょっと試してみたいかも

 

まあ

気の抜けたサイダーに所属するあの2人は...

いつも通りイカれてましたけど.....

 

あと... 番組ラストの実写パートで

大口を開けてピンクちらし寿司を食べるなごみんが

可愛かったです...

 

 

ニチアサ

 

プリキュアは唐突に重要回

 

あとまわしの魔女と因縁のありそうな

伝説のプリキュアが登場

 

新しい伏線...

先が気になる展開になってきた...

 

バトルシーンでの

気合いの入りまくったカメラワークもよかった

 

そして

まなつちゃんとローラちゃんが尊かった...

 

 

ぴえんなアギレラ様が可愛いバイス

 

いきなり

銭湯が立ち退き問題に直面...

 

リアルすぎる.....

 

弟の大二はちょっと気が弱くて

コンプレックス強め

 

大二があのベルトでライダーになる時は

それを克服する時だな...

 

まあ... その辺も気になるけど

今回印象的だったのはやっぱりマンモスゲノム!

 

変身シーンで電化面が降りてきたりとか

リミックス変身時の攻撃で線路が出てきたりとか

電王要素が強めで最高!

 

序盤恒例の新フォームラッシュ

レジェンドの小ネタ満載フォーム

とても相性がいいね.....

 

 

ゼンカイジャーはマンガ

 

紙の中のゼンカイジャーと

現実のトジテンドの戦い

 

なんか... 特撮って感じがした...

 

ニチアサの話終わり

 

 

僕は

あとまわしの魔女ならぬあとまわしのトマトだから

新学期の初週から課題を溜めまくっている

 

期限が近くならないとやる気が起きないので.....

 

しかし

 

いよいよ溜めたツケが回ってきて

期限を迎えようとしている課題が大量に出てきた

 

そして

今日の昼間は何もしなかった...

 

つまり...

 

もう眠いけど

今日は夜更かしです...

 

てか... 今思えば前期も

日曜に課題で夜更かしした週がいっぱいあったな...

 

まあ

そういうものだよな~...

 

仕方ない仕方ない!

 

後のことは

鬼滅を見終わってから考えよう!