どうにかなってる日記

トマトの日記2024

取捨選択

ナナニジメンバーのニコ生冠番組シリーズ

 

その第3弾として昨日から始まったのが

白沢かなえかなえるキッチン

 

祝番組開始! めでたい!

 

という一方で

 

この番組が存在するという情報が解禁された

かなえるの誕生日FC配信の時から

僕は悩んでいた...

 

お金がない... と.....

 

FC配信の時は

夏休みからまた本格的にバイト探しするか...

みたいに軽く考えていたんだけど

 

いざ夏休みを迎えると

コロナの感染状況がエライことになってしまい

 

親がワクチンを1度しか打っていない

実家暮らしの僕は動くに動けない感じに...

 

そして

我が家の財政もヤバイ... ということで

 

親が仕事に行き僕が家にこもるという

1度出来上がったこの状況が

なかなか崩せなくなっている

 

在宅バイトも

なんか怪しいのしか出てこないし...

 

つまり... 僕に残された道は1つ

 

節約...

 

 

僕はついに

ナナニジニコ生の取捨選択を迫られることとなった

 

月額550円のコンテンツでも...

それを1年継続すれば6600円かかる

 

見ての通り僕には綺麗な生き方などできないから

全てを愛するなんて綺麗事は言っていられない

 

ということで

にゃんしよーと例の番組かなえるキッチン

どれか1つを諦めることにした...

 

そして

その結論はわりとすぐに出た...

 

 

さりたん推しのみなさんごめんなさい

 

どうにかSランクエージェント解任です.....

 

 

これについて考えている時

まだかなえるキッチンは始まっていなかったから

 

僕は

にゃんしよーとと例の番組を天秤にかけた

 

そこで至った結論は.....

 

やっぱり

れいきゅんリクエスが強すぎる.......

 

ということで

絶対に後半は外せないにゃんしよーとを

残すこととなりました...

 

なんか

チャンネル退会って心苦しいな.....

 

 

例の番組に代わり... かなえるキッチンに入会して

いわゆる常連さんとなった僕

 

もちろん昨日の放送はリアルタイムで全部見た

 

エプロン姿でオムライスを作る

セクシー美人妻(妻ではない)かなえる...

 

素敵...

 

しかし...

料理中が全部無料パートだったから

 

エプロン姿で料理をする

セクシー美人妻が見たいだけなら

別に無料プランでもいいんだよな...

 

未だ謎に包まれた後半パートを取るか...

年間6600円の節約を取るか...

 

親が2回目のワクチン接種を終えて2週間経った後

つまり夏休み終了目前からバイトを探すか...

 

まあ

バイト探しが最適解な気がするけど...

 

どうしよう.....

 

働きたくない.........

 

←To Be Continued