どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

月額課金は計画的に

今日は104日ぶりに髪を切ってきた

 

髪が伸びすぎて暑かったから

このタイミングでバッサリいってサッパリ...

 

サイズの小さいナナニジ帽も

ある程度は被りやすくなったかも...?

 

 

そんなことより

 

大学3年前期ももう終わりが近づき

僕もレポートやら試験やら

いろいろなモノに追われ始めている

 

最初にやってきたのは... 明日までに提出の

ワケのわからない科目のレポート

 

いろいろ資料が提示されたし

文字数もそんなに書かなくていいとはいえ

いけるのか...? と思ったけど...

 

いけました.....

 

ホント... この時期になると

滑り止めに入って正解だったと毎回思う

 

僕は結局

滑り止めレベルの課題しか片付けられない

滑り止めレベルの人間だった...

 

向上心もないんです~...(さりたん)

 

...しかし

明日までに調べ物をしてこい的な課題もまだあるし

自由な日は遠く彼方...

 

てか... 就活が終わるまでは

ずっと何かしらのモヤモヤを抱えながら

過ごさなきゃいけないんだよな.....

 

大学生もしんどいぜ........

 

 

夜9時からナナニジの詩ちゃん冠番組

したっけ、これから家きちゃう?(略してうたっけ)の初回

 

1番大変な時期にナナニジに放り込まれて

がむしゃらに頑張っていた初期の頃から

なんだかんだ僕は詩ちゃんを見ていたわけだけど

 

トークの聞きやすさ&面白さ...

そして魔性キャラやらなんやらを習得し

 

ついに冠番組か.....

 

そういうこともあり

 「河瀬詩の」という冠は

なんかひときわ光って見える気がする.....

 

そんなこの番組の初回

 

詩ちゃん...

もうすっかりお姉さんになって.....(親戚目線)

 

本人のキャラクターが固まってるだけあって

コメントにも独特の空気が生まれていて面白かった

 

始まるべくして始まった番組という感じ...

 

そして

これで晴れて先輩メンバーの冠番組が勢揃い!

 

ファン名称も出揃った

 

れいにゃん:今にゃんしよーと? 騎士団

さりたん:絶体絶命の秘密基地 エージェント

かなえる:かなえるキッチン 常連さん

なごみん:ねむねむたいむ おひつじさん

萌ちゃん:もえぴよランドへようこそ ぴよぴよ

 

詩ちゃんのファン名称は!!!!

...ではなくうたなじみ

 

マジで犬にはしたくなかったんだな... 詩ちゃん.....

 

でも

うたなじみも可愛くていいと思います

 

...ただ

僕はうたっけに課金していない駄犬なので

うたなじみを名乗る資格はない!!!!!!!

 

名乗れるのはチャンネル騎士団常連のみ

 

今後も課金パートに関しては

割り切ってこの2つだけを楽しんでいくつもりです...

 

九州先輩コンビに乾杯.......