どうにかなってる日記

トマトの日記2024

ゆめみる

昨日の計算中は思い出マッチング

 

先輩×後輩で

思い出が一致しているか確認するゲーム...

 

相変わらずビリビリの反応は良き...

 

エピソードとしては

 

クワトロフォルマッジを

いくら教えても覚えないニコるんと

その度に何回も教えるそらちゃんが可愛かった

 

あとやっぱ

ちいかわと間違えてすみっコぐらしをあげた話

サリ音でも同じ話があったけど好きすぎるな~...

 

それと...

 

皆さん虚言いじりはほどほどに!!!!!!!

 

 

...とか言ってたら

衝撃的なニュースが飛び込んできた

 

白沢かなえ卒業.......

 

れいにゃんが卒業した段階で... 残る先輩メンバーは

さりたん,詩ちゃん,なごみん,かなえる,萌ちゃん

 

詩ちゃんは加入時期が遅いし

なごみんと萌ちゃんが抜けるのは考えにくいし

さりたんは当分やめないって明言してたし...

 

となると次は... と思っていたら

やっぱりそうだった.....

 

卒業... そして引退.........

 

けどこんな早いなんて聞いてないよ~~!!!!

 

まだれいにゃん卒業して4日ですよ!?!?

 

まあ

れいにゃんが出て行くまであえて発表しなかったと

考えるのが妥当なわけですけども

 

そうですか~~.....

 

 

ナナニジとしてはもうやりきったという

るーりーみたいな理由での卒業

 

確かるーりーは卒業発表のブログで.....

 

...ジュンちゃんのことを書いていた

 

そっか~.....

あかねえも卒業ってことなんだよな~~.....

 

かなえるの完璧な役作りにより

今でも最も設定寄りを突き進むキャラクターで

計算中の象徴のような人だったんだけども...

 

いや早いな~~~~.....

 

早いな.......

 

 

そして

こんな時にこんなこと言うのもなんですが

 

卒業する者もいれば

残される者もいるわけで

 

れいにゃんとかなえるがいなくなったナナニジは

どうなっていくのか..... どうしていくのか.....

 

残るオタクとして考えなければならないな.....

 

せっかくだから盛り上げていきたいんですよ...

このグループ.....

 

もっと大きなステージに立ちたいって

メンバーが何人も言ってたの忘れてないし.....

 

.......

 

まあ僕の場合はその前に

 

いよいよ完全に行き詰まった就活について

考えなきゃなんですけどね.....

 

かなえるとどっちが先に内定取れるかな

 

ともかく

時計の針が... また動き出しました.......