どうにかなってる日記

トマトの日記2024

月が満ち、姫は誓う

今日もお仕事五番勝負の真っ只中

 

その間

結構暇な時間も多かったから...

 

ナナニジのFCラジオの

れいにゃん卒業SP5部作を全部聴いた

 

感動屋さんのれいにゃ

毎回泣いてましたね.....

 

ナナニジ卒業してもミニニジは卒業しないとか

とんでもない発言も結構あったけど

 

その中で印象的だったのは... 卒業してから

ナナニジがなかったようになるのが嫌だという話

 

ナナニジ目線の話なのか

卒メン目線の話なのかわからないけど

 

その意味はれいにゃんが卒業してからわかる...?

 

然るべき時が来たら

また再集結してほしいね... 1章メンバー

 

あと

このシリーズにはちゃんとりのちもいるんですよね

 

メチャクチャ泣いちゃって可愛いなぁ~!

 

...復帰まだかなぁ

 

 

そんなことを考えていた

 

そしたら...

 

りのち復帰の告知来ました!!!!!!!

 

復帰は卒コン!!!!!

このままいけばいよいよ14人勢揃いです!!!!!!!

 

正直

新曲絡みの映像にりのち(瀬良ちゃん)がいた時点で

最悪のパターンはまずないだろうとは思っていたし

 

復帰も時間の問題... でも

それはそれとしていつになるのかと...

 

まあ卒コンは無理かなと...

 

思っていたら...

 

間に合わせてきましたよ... りのち.....!!

 

そういや

りのちってそういう子でしたよね

 

それを再確認して安心したような気持ちもありつつ...

だからこそ今もちょっと心配だったりする!!!!!

 

でも!!!!!

僕はりのちの決断を尊重しますし!!!!!!

 

卒コンは.....

 

騎士団として... りのちーずとして!

 

魂込める覚悟が出来ましたよ

 

僕は今

心からアイドルを応援している.....!!!

 

 

そんな今日のメインイベントは

夜9時からのにゃんしよーと最終回

 

前半でにゃんしよーとからの卒業...

後半は楽しく打ち上げムード

 

これをもちまして

 

僕は... 初回から2年半に渡る番組の歴史を

この目で... 全て... 見届けました...!

 

長かったようであっという間のような...

その逆のような... そんな日々だった

 

ここまで

騎士団として姫に癒され続けたのはもちろん...

 

アニラのお見送り会でシャッターできたのも

この番組があったからですよ

 

YouTubeに投稿した最初のナナニジ系動画も

この番組の話題だったし

 

ほんと... なんだかんだ

パーソナルな思い出が1番多い番組だった

 

楽しかったなぁ.....

 

 

あと...

あえてぶち壊しなこと書くけど

 

今思えば会費安いですね!!!!(550×30=16500円)

 

入っててよかったぁ~~!!!!!!!

 

 

そしてラスト...

 

一昨年も似たようなことを言って

巣立ったメンバーがいましたが

 

みんな宣言通り帰ってきましたよ

 

れいにゃん... も同じです

 

再会を誓う言葉!

 

 

姫! またね!!!!

 

 

...というか

 

来週お台場で会いましょう!!!!!!

 

りのちも入れて... 14人で!!!!!!!!