どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

南無

今日は夏至... であると同時に

ナナニジのみずはんの誕生日!

 

みずはんから感じるモノは

大切にしなきゃ...! みたいなナイーブな可愛さ

...みたいなことを先月の記事に書いたけど

 

昨日の夜は

そんなみずはん·スタッフ共に真っ黒に染まった

FC限定配信·DJ阿弥陀如来の校内ラジオがあった

 

いやーアレは酷かった(褒め言葉)

 

ホントに酷かった(褒め言葉)

 

誕生日前日なのにジャージを着せられるみずはん...

誕生日前日なのに愚痴ばかりのみずはん...

誕生日前日なのに体を張らされるみずはん...

 

その全てが...

 

笑えた...

 

ホントにゲラゲラ笑ってしまった...!

 

みずはんの声や字がメチャクチャ綺麗なのも

この番組の中だとなんかもう笑えてきた

 

やっぱり

みずはんはナナニジが誇る立派なお笑い担当ですよ...

 

ホントに昨日の番組は

そっくりそのまま月額550円のニコ生番組に

してもいいぐらいの面白さだった

 

そして今日は...

お誕生日おめでとうございます... みずはん...

 

 

そんなみずはんの誕生日に

僕は1日中MOTHER3の動画を編集していた

 

今日はパート4の途中まで

 

ようやく

プレイ時間1時間という地点を通過したけど

いよいよ疲れてきた.....

 

時間がとんでもないスピードで過ぎていくから

たまに虚しくなってしまう...

 

そんな中

パート2の動画を投稿した

 

本名入力!? からの

ラストにはハプニング... という楽しげな回

 

そうそう... そんな楽しげな動画も

編集しなければ世に出せないんだぞ...

 

頑張れどうにか! 頑張れ!

俺は今までよくやってきた! 俺はできるやつだ!

 

以下略.....

 

そんな具合に

今日は編集を進めていたから収録はしていない

 

まあ... すでにとんでもない量のストックがあるから

収録を急ぐ必要は全くないんだけども.....

 

てか... ホントに急ぐべきは

溜めた大学の課題なんだけども!!!!!

 

 

さて... 書くことがなくなった

 

...そういや

 

最近の記事で

目が痛いけど腫れたりとか全くしてない!

みたいなことを書いたんだけど

 

今日

ようやく気持~~ち目の辺りが赤くなってきた

 

だからとりあえず

ものもらいの目薬をさし始めたんだけど

 

コレで凌げたら... いいな...