どうにかなってる日記

トマトの日記2024

ステイウィズミー

今日はマジでずっと動画編集...

 

午前中は横浜の動画に費やし

午後はMOTHER3のパート15に費やした

 

その結果... なんと両方完成

 

いや~...

頑張りましたよ

 

頑張ったところでなんなんだと言われたら

そこまでなんだけど

 

頑張りましたよ...

 

とりあえず

今日は横浜の方の動画を投稿

 

ナナニジの動画は(比較的)伸びるし

 

ナナニジ目当てで登録してくれた人も

チラホラいそうな感じだから

 

今後も

ナナニジの動画を出していきたい気はするんだけど

 

聖地巡礼とかCD発売とかライブとか

そういう重量級な内容でずっとやってきたから...

 

今回の動画の後に出すネタがもうないんだよな~

 

まあ... それだけならまだしも

僕のチャンネルにはカルボンみたいな

ナナニジ関係ないやつも上がるから

 

不本意だけど... その辺の動画が

その人達の登録者欄のノイズになりかねないし...

 

登録を解除される条件は揃いつつある...

 

けど...

 

頼むから解除しないで~~!!!!!

 

早速明日

ナナニジ関係ないMOTHER3上がるけど

解除しないで~~!!!!!

 

 

そんな今日

夜8時からはるーりーSHOWROOM番組

 

吉宮瑠織の瑠織ノいろの初回

 

るーりーは相変わらず楽しい人です...

 

そんなこの番組で

ちょっと気になる発言

 

瑠織という名前について...

 

なんか... この名前は

字画がいいからということで決めたらしいんですよ

 

...つまり

 

今までてっきり瑠織が本名とばかり思っていたけど

その言い方だと... どうやら芸名っぽいな...?

 

だとしたら...

 

るーりーの

当て字センスが凄いってことだな...?

 

いや... オタクっぽい言い方すると

マジで名前が解釈一致なのよ...

 

って...

るーりーが時折見せる儚くも美しい表情を

そのまま文字にしたような感じじゃないですか...

 

特に「」がいいよね

(ナナニジ的には織原純佳の織でもある... こっちの織も良い)

 

るーりーにふさわしい名前...

 

ホント... さすがだなぁ~...

 

あっ

番組自体も楽しかったです... とても...

 

 

...さて

書くことがなくなった

 

なんか... のほほんと過ごしていたら

もう8月が半分過ぎているということに先程気づいた

 

あれっ?

就活は...? インターンシップは...?

 

まさか僕はYouTuberでも目指しているのか...?

 

いや... YouTuberを目指すにしては

動画の質が微妙なんよ...

 

編集ソフト無料のやつだし...

 

果たして

来年の今頃... 僕はどうなっているのでしょうか

 

ブログも続いてるかな~~!?!?