どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

思うようには行かない

昨日の人生ゲームの後

結局またマリオ2を起動した

 

続きだから

始めたのはワールド5

 

5-2まではまあ今まで通りな感じ

 

問題はその次の5-3...

 

そこから急にやたらと難しくなり

クリアに費やした時間はなんと2時間...!

 

40分でメチャクチャ時間かかったとか言ってた

あの頃がもう懐かしい...

 

ヘトヘトだったから

続きの5-4はすぐにギブアップしてしまった...

 

 

そして今朝

僕は5-4に挑戦することにした

 

かかって1時間とかかな...って思ったけど...

 

これまた2時間かかってしまった...

 

つまり

何が言いたいのかというと

 

ワールド5はノーカットだと4時間になるということ...

 

編集が物凄くしんどい...

 

どういう路線でいこうかな...??

 

メチャクチャ怖いことをひとつ言うと

 

2時間もかかったんだから

視聴者にも同じ苦労を味わわせたいんだよね...

 

だから今考えてる感じでは

5-1と2,5-3,5-4の3本構成で行こうかと...

 

まあ... クリアに疲れたから

今の時点じゃ動画を完成させる気はないけど...

 

 

話が変わる

 

今コレを書いている時の時間

 

それは午前11時50分...

 

なんでここまで早いの??

 

深夜枠でナナニジのアニメの一挙放送をやるから

午後はそれに備えた昼寝に回そうと思ってね...

 

ある程度の文章は

早いうちから書いておこうと思ったのよ...

 

昼寝といっても

2時から3時まではコナンくんだから

その後になりそうなんだけどね...

 

とりあえず... ここまで670文字くらい書いてきたから

残りの300文字は昼寝から目覚めた後に小話でも...

 

あとは任せたぞ...

 

昼寝から目覚めた僕...

 

.....

 

時に夕方4時40分

 

僕は1秒も眠れなかった...

 

やっぱ

眠くもないのに昼寝なんてするもんじゃないよ...

 

てか

授業中ならいくら抗っても気づいたら寝ているのに

なんで自分から寝ようとすると全然眠れないの...?

 

やっぱ授業そのものに眠気を誘う作用があるよね...

 

それはいいとして

 

どうしたものか...

 

これじゃあ

ナナニジの一挙の途中で眠くなってしまう...

 

そして... これ以上は大して書くことがない...

 

おやつの堅揚げポテトが美味かったぐらいしか

ホントに書くことがない...

 

だから潔く今日の記事はこれでおしまいにする

 

一挙放送を全部見られたかどうかの真相は

また明日の記事で...