どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

君のメッセージ

昨日の夜

ヒヤシンスのMVが解禁された

 

今回のMVの主役はなんとナナニジではなく

ナナニジファンらしき謎の男性

 

彼の行動を通して... この曲から感じる

過去の美しさ時間の経過の様子が表現されていた

 

ホントに

ノスタルジー全開で不思議なMV...

 

ミッキー的な感じで隠れた

ナナニジキャラを探すのも楽しかったです...

 

 

そして

その後はナナニジの音楽番組初出演!

 

ファンにはおなじみの鉄板エピソードトークに続き

 

ヒヤシンスの初披露ですよ!!!!!

 

コレがもう最高...

 

全員可愛いし...

 

テレビでも堂々としたパフォーマンス...

素敵すぎた...

 

ナナニジ最高...

 

明日のライブも楽しみだ.....

 

 

その音楽番組

 

深夜放送だったんだけど

 

実は

僕がコレを見たのは今日の朝

 

ナナニジが初出演となる音楽番組...

 

何もなければ

そりゃー僕も夜更かしして見ましたよ

 

昨日は

どうしても早く寝なければならなかった!

 

その理由は...

 

今日...

 

コロナのワクチンを打ちに行くから!!!

 

 

そうです

 

大学でワクチン接種をやっていたんです!

 

そしてコレを書いているのは

無事に接種が終わって家に帰った後です!!

 

まあ... 早い時期に打てたし

せっかくだから感想でも書いていく

 

感想といっても今のところは

打った時どうだったかぐらいしか書くことがない

 

だからとりあえずそれを書く

 

結論から言うと

今回のワクチン接種は...

 

全く痛くない

 

医者の人が上手かったとかもあるかもしれないけど

打った時はホントに全く痛くなかった

 

なんか個人差もあるらしくて

メチャクチャ痛い人もいるらしいんだけど

 

僕は痛くなかったからとりあえずよかった...

 

しかし

 

ワクチン絡みの話で言われている

本当の苦しみはここから

 

この注射... 打った時はそうでもなくとも

次の日からが大変らしいのだ

 

といっても... 5Gに接続されるとか

そういう使い古された冗談の話ではなく

 

高確率で注射を打った腕や頭が痛くなり

半々ぐらいの確率で吐き気や熱に苦しめられる. ..

というリアルなヤツ.....

 

説明書にそう書いてあった...

 

僕は

こうした苦しみを受けるということをわかりながら

明日を迎えなければならない

 

てか... 腕に関してはすでに痛い.....

 

恐ろしすぎる...

 

明日のブログの更新がなかったら

僕はワクチンの副作用で

死の淵を彷徨っていると思ってくれ...

 

 

...なにはともあれ

こうしてワクチン接種が始まったのは事実

 

まあ来月末にもう1回

打ちに行かなきゃならないんだけども

 

僕の自粛生活が終わる(終わってしまう)日も

そう遠くはないのかもしれない...