どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

人生は

結局1秒も昼寝をせずに

昨晩はナナニジの一挙放送に臨んだ

 

その雑な感想を書く...

 

 

2周目(しかも一気見)となると

1周目に見てなかった部分が見えたりして面白いね...

 

やっぱ

ニコるんの見方がちょっと変わってきたり...

 

そんな中でも1周目から変わらないことがある

 

それは

メンバーの笑顔がホントに愛おしい...ってこと

 

それぞれ壮絶な過去をくぐり抜けたメンバーだけど

ナナニジという居場所が見つかってよかったね...

 

...って彼女たちが笑いあってるのを見るたびに思う

 

あと

キャラソン

 

YouTubeで公式が上げてくれてるヤツを

ひたすら聴いてきてそれに慣れてると...

 

7話本編を見た後の人生はワルツが化ける...

 

あの曲は単体で聴いても

あのお話に対するいろいろな感情で泣きそうになる

 

思い出し泣き的な...?

 

でも本編の直後に流れると

思い出しどころの話じゃないからもう...

 

悠ちゃんがくれた座右の銘

悠ちゃんと一緒に歌ったあの日

悠ちゃんの死...

 

あぁぁぁぁ... 悠ちゃん.....

 

でも

悲しむジュンちゃんを立ち直らせてくれたのは

他でもない悠ちゃんだと僕は思うんですよ...

 

悠ちゃんがジュンちゃんの手を優しく引いてくれた...

 

そうやって

戸田ジュンという人間の一部になった...

(急にスピリチュアル的な話)

 

とにかく

 

今でも悠ちゃんは

ジュンちゃんと一緒にいる...

 

今のジュンちゃんがよく使う

だよっ」って語尾はその象徴なんです...

 

そんなことを思うと

三四郎が言ってた通りもうジュンちゃんで笑えない...

 

オタクはそういう話に弱いから.....

 

 

.....話逸れた??

 

まあ...

 

つまりは2周目も楽しかったです! ってことですよ

 

ちなみに

ジュンちゃんでもう笑えないってのは誇張です!!

 

 

最終回が終わった頃にはすっかり日も昇り

時刻は朝の6時を回っていた

 

時間的にはもう起きる時間としても大丈夫だけど

体力的に大丈夫じゃなかったから僕は布団に直行...

 

目覚めた頃にはもうお昼前だった...

 

完全に生活リズムが崩れましたね...?

 

(今回に関してはもはや崩しに行ったとも言えるけど...)

 

どうにかさんはお忘れかもしれませんが

オンライン授業とはいえ明後日から学校ですよ...?

 

そ...

 

そうだった~!

 

まあ... 逆に言えば

明日はまだ学校じゃないし~?

 

別にいいよね~

 

だら~ん...