どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

最初から佐藤

今朝は仮面ライダーシノビの第46話を見た

 

正確に言えばそういうテイでやってる

タイクーンシノビのTTFCコラボ作品を見た

 

コラボだけど... ちゃんとシノビのテイだから

 

オープニングでも本当のタイトルが出た後に

わざわざシノビ単体のタイトルも出てきて

IZANAGIが流れだしたりするとかいう芸の細かさ

 

そういうの好き

 

そしてなぜか集結する忍者ライダー達...

 

このハチャメチャさは

46話積み重ねたからこそですよね...

 

ね!!!!!

 

福さんも

10数年間のライダー出演を積み重ねて

ようやくピザでGOできましたからね!!!!

 

積み重ねってすごい!!!!

 

 

そういえば

タイクーンこと景和役の俳優の名前は佐藤さんだけど

 

今日はナナニジの新曲佐藤さんも解禁!!!!

 

どんな曲かと思ったら

思った以上に佐藤さんだった...

 

頭悪い曲というより洗脳の類だった...

 

歌詞を文字で書き起こしたら

佐藤さん佐藤さん佐藤さん佐藤さん佐藤さん佐藤さん

佐藤さん佐藤さん佐藤さん佐藤さん佐藤さん

ですからね.....

 

全国の佐藤さんがうらやましい...

 

盛り上がりようによっては

めっちゃ盛り上がりそうだけど

どうなるんでしょうね~~~

 

リリイベでやるんかな.....

 

やらないんじゃないかな.....

 

 

さて... 書くことがなくなった

 

けどまあ

もう11時だし終わりでいっか!!!!!!!

 

みんなあと2日頑張ろうね!!!!!!!