どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

わりと現実逃避

正直課題終わらせるのは無理だと思ってたんだけど

なんとか2時ぐらいまでかけて終わらせた.....

 

えらい...

 

ただ代わりに

今日の座学の研修では死にました

 

まあ... 客先で死ぬよりは絶対いい...

 

ともあれこれで残る心配事は例の試験だけ

 

とか言って

今週末なのに全く勉強してないんですが.....

 

未来の僕に全部託していいですか.....

 

 

さて... 書くことがなくなった

 

書くことがなくなったので

皿洗いがてらTTFCでサーベラ&デュランダルを見た

 

特に新フォームが出てくるとかでもないけど

世にも珍しいセイバー不在のセイバーで面白かった...

 

セイバー当分見てないけど

神代兄妹ってあんなキャラでしたっけ!?!!?

 

飛羽真が濃すぎて霞んでただけ!??

 

サーベラさんは宮本侑芽なら何でもいいのねっ!!

 

そしてやっぱり

あの兄妹ライダーは異常にカッコイイ

 

10剣士と言わず

この2剣士だけでも相当なオーラあるんよな...

 

もしかして

それを改めて教えてくれる作品だったのか.....

 

こういう

新フォームみたいな要素じゃなくて

ただただ楽しさだけ提供してくれる作品もいいね...

 

 

そういや... 明日からナナニジの13thシングル

全曲配信開始されるらしいじゃないですか

 

長い戦いだったけど

ようやく炭水化物祭りが開かれる...

 

あと... お蔵入りもったいないのCDも

抽選予約が始まったらしいですね

 

昼夜どっちに賭けるかが運命の変わり目... というか

 

そもそも参加券付きCD1万円するんだよな.....

 

12thが1番買ったCDになると思ったら

普通に12thの枚数超えてるし

それプラス1万円って思うと... なんというか...

 

もはや何もかもどうでもいい気がしてくる!!!!!!

 

昼夜どっちに賭けようかな~~~!!!!!!

 

 

コナンくん 単行本のネタバレ注意!

(106巻 FILE.4「時限は零時」編)

 

コナンくん普通にスタンガン喰らってた!!!!

けどやっぱり途中から寝たフリしてた...

 

相変わらず堂々と反撃開始の合図待ってるし

106巻でも名探偵っぷりを隠す気がない

 

でもまあ... 梓さんなら大丈夫でしょう!

 

一方

今回も肝心な事件の全貌がまったくわからない

 

もしや今流行ってる闇バイトってやつですか...?

 

安室が出てくる闇バイト回...

果たしてテレビで放送できるのか!!?