どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

貴重な2時間

夜も8時を過ぎて

まだ1文字もブログを書いていない

 

それもこれもTwitterの... いや仕事のせいですね

 

なんかもうすっかり日が短くなって

夏終わったな~~~って感じ

 

でも気温が不安定すぎる

 

昨日マジで信じられないぐらい暑かったのに

今日は何なんですか!?!!?

 

半袖で行ってマジで死ぬかと思ったんですけど!!!!

 

 

...ここまで書いて

気づいたら夜も9時を過ぎていた

 

それもこれもTwitterの...

 

いやTwitterのせいだわ!!!!!!!

 

Twitter開いて興味ない投稿延々眺めてる時間

人生で1番無駄な時間だわ!!!!!!!

 

助けて~~~まだ歯も磨いてない

 

そしてここまで来てまだ火曜日

 

あと3日仕事あるって何???

 

しかも明日は雨予報で...

絶望しかない...

 

今日も雨で自転車滑らせて

転びはせずともちょっと傷跡つきましたけど

これ労災とか降りないんですかねえ!!!!!!!

 

てか労災降りたからってなんなのよ!!!!!!!

 

やっぱ休みが週3日必要だと思います!!!!!!

 

毎週水曜日を

お休みにした方がいいと思います!!!!!!!

 

社会人の皆さんよく週5日も耐えられますね.....

 

今週終わる頃には倒れる気がする.....

 

まあそうは言っても

マジで倒れるまで働こうとしたら

たぶん意外と倒れずに終わるんよね~~

 

絶対倒れる前にやめるんですよね~~

 

そういう人生送ってます~~

 

みんな安心してね~~~~

 

 

...ここまで書いたら

なんかもう10時を過ぎていた

 

なんなら気づけば歯も磨き終わっていた

 

無理はしない主義なので

これ以上粘って書き続けても無駄だと判断します!!!!

 

おやすみ!!!!!!!