どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

引きこもり生活再び

昨日今日ととんでもない生活を送ってしまった

 

勉強したくないのと

お金を使いたくないのが組み合わさって

家で謎の行動に出た.....

 

まず昨日は

久々に運動しようと思い立ち

 

フィットボクシング... ではなくYouTubeを起動した

 

そして見たのが

キュアワンダフルのダンスレッスン動画.......

 

僕... こむぎにダンス教わって

一流のプリキュアダンサーになるんだ.....

 

ということで... 1からだけど

時間だけはあったから何度も踊り狂った

 

りのちの友人のうさっきーちゃんが

いい感じに反転動画を上げてくれていたから

それとこむぎをひたすら往復した...

 

マジになって覚えにかかったのは

プリアラ以来とかだけど

相変わらず子供向けなのに難しいし疲れる

 

でも

いつしかある程度身体に染み付き...

 

その頃には... 空は暗く.....

 

どうにか、貴重な春休みの時間と引き換えに

最新のプリキュアダンスをそれとなく習得.....

 

 

翌日の今日は

久々にシムシティをやっていたら

そこで出た広告のゲームが気になってダウンロード

 

ホテルを経営していく中でお金を稼いで

稼いだお金でひたすらホテルを大きくするという

シンプルなゲームなんだけど

 

終わりがなさすぎて...

 

昼過ぎに始めて気づいたら夜でした...

 

なんか... 1個目のホテルが完成して

2個目に入ったと思ったら

 

それと同時に

1個目の2周目ができるようになった時はビビった...

 

 

でも今日は夜の8時からえまりのコンビが

ナナニジ生配信と題しFC限定で生配信!

 

これで1日のクオリティが一気に上がりましたね...

 

今回初めてのナナニジ生配信は

縦の画角の配信で結構ゆるい雰囲気だけど

大人に囲まれキッチリ段取られているというスタイル

 

初回の内容はまさかのコアラのマーチ開封

 

最近みんなやってるよね~~僕もやりました

 

でも

いきなり袋からぶちまけて事故るのは

さすがのりのちクオリティ

 

メンバーの名前を引こうみたいな流れで

数あるメンバーから最初にみなを引くところも

持ってるな~~って感じ

 

あと

いつの間にかえまりのコンビのバランス感が

結成20年目みたいな感じになってたのもよかった

 

りのちがめっちゃ素っぽくて楽しそうなのもそうだし

えまっちゃのダウナーだけど楽しそうな雰囲気も...

 

やっぱりえまりのは良いですね~

 

てか... しれっと名指しでりのちから

500種類のコアラ全部買ってと言われたんだけど

 

それなかなかの命令すぎません.....??