どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

ホテルから逃れられない

今日もずっとホテルのゲームで遊んでいた...

 

1個目のホテルは結局3周目まであって

ホテル自体が10個くらいあるから

全部3周やると考えると...

 

1日1個でも終わるまでに1か月...

 

いや... ホテル作ってる間に春休み終わる.....

 

とりあえず1個目のホテルが終わったから

本格的に2個目を進めようとしたら

2個目のホテルはシンプルにデカくて.....

 

やたら部屋が多い上に

レストランとかプールとかあって...

 

1個目の倍くらい時間がかかる.....

 

でも

なんだかんだそこも終わって一旦3個目のホテルへ

 

もうここまで来ると明らかに飽きてるんだけど

先に進めたい欲が飽きに勝っちゃうという悲しみ

 

なんか今

ホテルに湧くゴキブリを毒殺した数を競うとかいう

謎のイベントがゲーム内で行われているんだけど

 

1日中ホテル触ってたせいで

それのベスト10に僕が喰い込んでる.....

 

なんて悲しい春休みなの.....

 

スマホの電池は無駄に消費されるし

勉強もできない.....

 

あっ...

 

こんなこと書いてたらなんか冷めてきたかも~...

 

よかった~...

 

 

落ち着いて考えたら

僕の今後の行動は今日決めようとしていたから

昨日までこんな生活してたんだった

 

というのも... 今日はアレです

 

ナナ虹会第2弾の当落発表日です!!

 

外れる人は置いといて

当たる人はなんか大丈夫そうな人を選んでる説が

前回ちらほら出ていたから

 

それはもうずっといい子にしてました

 

その結果...

 

フフフ.....

 

皆さん聞いてください!

 

なんと!!!!!

 

私どうにか!!!!!

 

夢にまで見たナナ虹会が!!!!!!

 

ついに!!!!!!

 

なんと!!!!!!!

 

ナナ虹会の参加権が!!!!!!!

 

なんと!!!!!!!

 

出ませんでした~(羽鳥アナ)

 

 

まあ普通~~に外れたよね

 

来週の水曜の過ごし方はプランBです.....

 

そして

使うか使わないかの間でフワフワ浮いていた

ナナ虹会の参加費はまた貯金に戻りました

 

このお金の行方によって今後の金銭感覚変わるから

最近はしばらく静かにしていたんだけど...

 

浮いたなら使わなきゃな~~!!!!!!

 

何に使おうかな~~~~!!!!!!!

 

 

...とりあえず

明後日の生配信に向けて

ねむねむたいむに入会しました

 

やった~~! これで30秒の癒し動画見放題だ~!!

 

ピッタリ100回あるラジオも

ちまちま聴いてくか~~!!

 

生配信の視聴チケットは当日から売り出すらしいから

忘れないようにしないとな~~!!!!