どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

風邪じゃなかった

昨日軽く風邪をひいて

このくらいならと出かけたわけですけど

 

池袋から帰ってきた時...

僕はじわじわと様子がおかしくなっていた

 

さっきまでなかった熱と倦怠感が僕を襲う...

 

結局

最終的に深夜には40度近くの熱が出て

3時くらいまでもがき苦しんでいた

 

これはさすがに

軽い風邪ではないな!? ということで今日は病院へ

 

コロナとインフルの検査を受け...

 

その結果...

 

インフルエンザでした.....

 

症状軽いからって侮ってた...

反省.....

 

なんか

帰りに薬をもらってしっかり飲んだんだけど

別に症状がよくなるわけでもなく

 

布団の中にいると体温がどんどん上がっていく...

 

あと頭も痛い...

 

もう十分寝たから寝たくないのに

布団の中では授業中みたいな強烈な眠気が来る...

 

でも布団の中にいるのが1番楽という...

 

昨日の昼が嘘のような体調です...

 

インフル7年ぶりだけど

こんなにキツかったっけ~???

 

てかこのまま行けば

僕の誕生日は苦しみながら迎える形になりますね

 

嫌だな~~...

 

ということで今日はしんどいので

メチャクチャ短いけどこれで終わりにします

 

ハッピーバレンタイン...