どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

演技派

一昨日の計算中はファンアートグランプリ

 

すっかり

おっさんの目を持つことでおなじみの瀬良ちゃん...

 

りのちがそういう観察眼を持っていることは

前から薄々気づいていたけど

ついにそれが明るみに出ましたね...

 

瀬良ちゃんとして...

 

それはそうと

第2回ファンアートグランプリも皆さん凄かったです

 

お絵描きできる人みんな凄いですよ.....

 

そして

ラストに気の抜けたサイダーのライブもあったけど

終電行っただけで終わったのが面白すぎた

 

かなぶん... いい曲だなぁ~~!!

 

 

ニチアサ

 

プリキュアはバッタ... じゃなくて紋田

 

スーッといなくなったと思ったら

カバトン共々いきなり再登場してギャグキャラ化

 

裏表エグイし全く反省してないのが面白い

 

でも

ここから優しさに触れて改心していくやつ...?

 

バッタモンダーの物語... 今から始まるのか.....

 

てか

バッタと戯れてから変身するエルちゃんかわいい...

 

マジェスティの力を得てもなお癒し.....

 

 

ガッチャードりんね

 

りんねは父親を恨んでいる... とかではなく

普通にかわいい親子喧嘩ノリじゃないですか~

 

いや尚更切ないな!!!!!!!

 

まあ

りんねの父親がオンドゥル...ホントに裏切ったのか

そしてホントにあの時死んだのかは謎ですけども

 

てか... それ以上に宝太郎の父親が謎ですけども!!!!

 

そして今回

まさかのヴェノムマリナーがスーツで登場

 

マジでどのフォームがスーツになるのかわからんな...

 

 

キングオージャー

 

ジェラミーは姿を消した... と思いきや

バッタに続いてこっちも普通に登場

 

それよりも

死者をゾンビみたいに蘇らせる能力を持つ

五道化最後の1人がやばすぎた

 

何が1番ヤバイって

俳優が橘さんこと天野浩成なことですよ.....

 

言われるまで全くわからなかったし

なんなら言われてから見直しても信じられない

 

愛妻家おもしろ𝕏おじさんだと思ってたけど

名優だったんだ... あの人.....(失礼)

 

てか

なんだかんだ30年近く俳優やってるらしいし

なんならブレイドも来年で20周年だし

 

そもそもがベテランだったんだな... あの人...

 

演技が凄いとドラマにも深みが出ますからね~

 

それこそ

VIVANTで痛感させられましたよ

 

...そういや昨日は日曜日だったけど

 

VIVANTは...

 

VIVANTは終わってしまいました...

 

寂しい.....

 

日曜夜の楽しみが.....

 

鬼滅さん早く帰ってきて~~!!!!!!!