どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

気高き神秘

昨日の計算中ファンアートグランプリ

 

僕には到底ムリな

丁寧でうま~~いイラストが勢揃い

 

知ってる人の絵もいっぱい紹介されていた

 

今回は特に

プリンスみず姫ちゃんがよかった...

 

あと脚に興奮する瀬良ちゃん.....

 

 

ニチアサ

 

プリキュア

いよいよキュアマジェスティの正体が明かされた

 

いきなり自己申告してたけど

誰も疑わないところがひろプリって感じでよかった

 

疑わない心... 大事.....

 

そして

かわいいエルちゃんの健気さに心を打たれた

 

こんなちっちゃい子がみんなを守るために.....

 

僕もうはじめてのおつかいで泣く歳かもしれん.....

 

てか... エルちゃんはかわいいけど

マジェスティさん美人すぎませんか~~!?

 

みんな言ってたところだけど

髪に隠れてあんまり見えない耳の部分に

イカついトゲトゲのやつ付けてるのも良い~~!!!

 

しかもメチャクチャ強い...

ミノトンボコボコにされてたし...

 

エルちゃんすごい...

 

尊い.....

 

 

ガッチャード

 

今回の主人公

ケミーと仲良くしたい系の男子だった

 

こういう主人公は... 嫌いじゃない!!!!!!

 

敵の出方は

完全にドンブラザーズのヒトツ鬼

 

1年間こんな感じのノリでいくのか

 

最近のライダーはずっと重めだったし

なんなら今は戦隊が重厚路線だけど

ガッチャードは癒し求めて..... いいんですね!?

 

 

キングオージャーは入れ替わり回

 

ダグデドドゥジャルダンという名前も

ようやく覚えられてきた

 

ふと... 石田彰ボイスのヤバイ悪者って

僕が知ってる中で他にいたっけ...? と思ったけど

ぷよぷよのエコロがいました.....(懐かしい)

 

というのはいいとして

今回は結構コミカルな感じの話だった

 

でも

最初は各々の目的が違うせいでグダグダだけど

なんか最終的にはうまくいっちゃうという展開は

キングオージャーらしさが出ていた

 

チーム内でも特に我が道を行ってる黒と黄色が

最後はお互いの国に寄り添った感じなのがよかった

 

2年の月日で

バグナラクが受け入れられているというのも沁みた

 

デズナラク~~!!

ジェラミー頑張ったよ~~!!!!

 

ニチアサの話終わり

 

 

...と

 

普通にテレビの感想書いたけど

今日は夏休み最終日です~~~!!!!!!!

 

振り返ると...

わりと総じてダラダラ過ごしてたな.....

 

ライブ行ったもん!! と思ったら

かなえるの卒コン行ったのはギリ学期中でした.....

 

まあ仕方ない... 金欠なので.....

 

明日からは残り12単位の取得目指して

またゆるく大学通いがんばります...

 

バイトも...

あといい加減車の免許も...

 

でも今日は7時からVIVANT見ます!!!!!!!