どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

宝太郎戦隊

昨日の計算中

円盤にならないでおなじみのカラオケ大会!!

 

いや~~マジでみんな強い

 

みんなが幸せになる企画

 

みかみんのスマイル可愛すぎだし

蛍ちゃんは音域低かったけどすーごい踊ってたし

 

らんらんは何もかもがうまいし...

 

続くみうちゃん

テーマを聞いた瞬間に全員が予想したであろう選曲

 

やっぱみうちゃんといえば昭和アイドルなんよ...

見た目·声·動き全部ひっくるめて似合いすぎよ...

 

純佳ちゃん

ピューロれいにゃんを思い出す曲...

 

卒業というテーマも相まっていろいろ思い出すし

それ以前にうまい~~~~.....

 

...で

我らが推しの子·瀬良穂乃花ちゃんも歌ってましたね

 

天才的なアイドル様~~!!!!!

 

歌うめ~~~~!!!!!!!

 

踊りかわいい~~~~!!!!!!!

 

進行ヘタ~~~~!!!!!!!

 

全部愛おしいですね...

いや全部愛おしいです.....

 

小宮の耳では95点でも

僕の耳では1兆点ですよ!!!!!!!

 

てか... 瀬良ちゃん(りのち)最後の実写パートで

1番高いシャインマスカットのやつ食べてましたね...

 

おいしいよね... シャインマスカット.....

 

相田さん

推しにおいしいものを食べさせてくれてありがとう...

 

 

ニチアサ

 

プリキュアは青春野球回

 

みんな頑張ったね~!

えらいね~!!

 

なんにせよ

1人で抱え込むものじゃないんですね~

 

紋田も頑張ってね.....

 

 

ガッチャードはプロレス回

 

序盤の1話完結はもはや令和ライダー恒例ですが

ガッチャードのノリは特にそれと相性いい気がする...

 

てか

話のノリはほぼ綺麗なドンブラザーズだし

1年丸々この感じでもいけちゃうのでは...?

 

だってドンブラザーズは

1年丸々あのノリで縦軸の話やり尽くし... てはないな

 

なんか綺麗に終わった感じだったけど

特にやり尽くしてはなかったわ.....

 

あと今回は

スパナがケミーを回収しようとするくだりで

みんな宝太郎側につくシーンが地味に好きでした...

 

 

キングオージャーはどうなるのかと思ったら...

まさかのスカッと展開

 

散々言いたい放題してきたダグデドに

マジで倍くらいのカウンターを喰らわせるのが最高

 

強大な宇蟲王に初めて一矢報いましたね~~

 

しかもその流れが

ジェラミーの芝居の真相を明かすところに繋がるとか

最高すぎますよキングオージャー...

 

これまでの苦労が無駄にならなくてよかったです...

ジェラミー.....

 

と思ったら

間髪入れずに来週キョウリュウジャー!!!!!!!

 

キングだけかと思ったら

まさかのキング以外が現れる展開

 

竜星涼は!?!?

予告では声だけ出てたけど!?!?

 

やっぱ

テントのモニターで海外逃亡中だから

日本に来ることができなかったんですかね.....

 

いや!!!!!! まだわからんよ!!!!!!!

 

なんなら

ウッチーも出てくるかもしれないっぽいし!!!!!!!

 

荒れるぜ~~~~~~!!!!!!!