どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

ピザライダー

昨日の計算中どっちの三四郎ショー後編

 

相変わらず三四郎のコーディネートは

ケチョンケチョンにされてて笑った

 

ペンギンて...

 

そして

みんな大好き寸劇パートはなかなかのカオス

 

めんどくさい女とエセ中国人...

 

八神叶愛と藤間桜を寸劇に入れちゃダメだって

だから言ったのよ!!!

 

いや嘘嘘!!!! ホントはもっと見たいです!!!!

バラエティ担当がバラエティで輝くところ!!!!!!

 

そしてラストの実写パートは

メンバーから直々にチョコをもらう三四郎...

 

今までの計算中の中でも

指折りレベルで羨ましいシーンでした.....

 

 

ニチアサ

 

プリキュア

 

あのおばあちゃん

絶対ソラちゃんを助けたヒーローですよね!?!?

 

というのはおいおい明かされると思うから

一旦置いといて

 

今回は... 突っ走るソラちゃんと

それを包み込んでくれるましろちゃんの関係性!

 

ましろちゃんからソラちゃんへの冷静なツッコミと

本物のヒーロー認定...

 

やっぱコンビプリキュアはいいですね~...

 

序盤でキャラも少ないのにちゃんと楽しいって

結構ハイレベルな作品ですよ

 

ましろちゃんが

プリキュアの力に覚醒する日も楽しみ...

 

 

ギーツ

 

ジャマトが来ないからチラミ主催の茶番劇

 

ネオンちゃん

デザスタームーブがヘタクソすぎて可愛いね...

 

謎の後方彼氏面オタクが出てくるのも納得

 

でもなんか

今回のゲームも頓挫して終わりそう感

 

仮面ライダーギーツという番組はともかく

デザグラ自体はマジで茶番感出てきたぞ.....

 

一方

福くんことジーはついに変身...!!

 

創世の女神の実物もチラッと見えて

やっぱりギーツ自体は相変わらず面白さキープ中

 

面白すぎるよギーツ!!!!!(福くん)

 

 

ドンブラザーズは9人のドンブラ

 

○人の○○レンジャーといえば

アバレンジャー5人のアバレンジャーだけど

 

あっちは

叫び声をあげたくなる完璧な盛り上がりだった一方

 

こっちは良くも悪くもちょっと外してくる感じで

笑い声をあげてしまうドンブラザーズらしい回だった

 

みんなが気になってたジロウの復活とか

マジで擁護しようのない雑な処理だったけど

大衆が許してるっぽいのでもうどうでもいいです

 

でも

30分全部雑に終わらせるのではなく...

 

最後に全部タロウの作戦だったことが明かされ

 

そこからタロウソノイの関係性に持ってくという

最高のラストに続くんですよね... 今回...

 

やっぱドンブラザーズ最高だよ...

 

最高の材料のうち7割をドブに捨てる代わりに

3割は最高の味付けでお出ししてくれるんだもん...

 

この作品は

その3割のために見る価値があるんですよ...

ホント...