どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

お金稼ぎの資格

ちはるんが千春になってからもう1年が経つらしい

 

早すぎる...

 

時の流れが早すぎる.....

 

まあ... もうすっかり

揚げ物の人で定着してるもんな(してる...?)

 

そりゃまあ1年くらいは経つか.....

 

 

そんな今日は

またギファードレックスを求めて外出

 

やっぱり安くなってませんでした

 

そのまま

お菓子コーナーに行ってみたら

装動の新しい弾が出ていた

 

今回はリバイスで印象的だったキャラで固められた弾

 

どのぐらいの売れ行きなのかと思って

ちょっと漁ってみたら...

 

エビリティライブだけが何個も売れ残っていた.....

 

逆に言うと

エビリティライブ以外は何も残っていなかった

 

2号ライダーがベイルに負けるのか...!!

 

まあ結局僕もスルーしちゃったけど...

大二好きとしては買ってあげた方が良かったのかなぁ

 

でも置く場所ないもんな...

 

 

帰ってきてからはリング...

といきたいところでしたが

 

普通に昨日ので全身筋肉痛なのでやめといた

 

代わりに

MOTHER3の編集を進めることにした...

 

今日からパート16に突入

 

なんだけど...

このパートは収録時間がシリーズ最長

 

実況プレイとしては

見るだけでもしんどいくらいの時間

 

そのせいか編集ソフトの動きが

前のパソコンばりにメチャメチャ重い

 

この重さ... パソコンのせいじゃなくて

無料の編集ソフトのせいだったのか.....

 

ただ... その分カットするシーンも多くて

作業自体は比較的サクサクと進んでいる

 

この調子なら.....!!

 

...今年中には完成させられると思います

 

 

とかなんとか言ってるうちに

 

来月行われる

ナナニジのアニラ2022の当落が発表されていた

 

今回... 僕はお金がないので

2日目の夜公演だけ申し込んでおいて

 

コレでダメならもう諦めようと思っていたんだけど

 

結果...

 

当たりました

 

お金ないけど...

当たったからには喜んで受け入れる!!!!!

 

当日は

超理解者... ではないただのファンとして

東京国際フォーラムに堂々と参上しようと思います

 

てか... 入金期間がメチャメチャ短いから

 

これは

明日も外出することになるな.....

 

 

さて... 書くことがなくなった

 

いやある

 

遊んでばっかじゃなくて

ちゃんと真面目なことも考えないといけない

 

結局先月は1度も参加しなかったインターン...

 

夏はもう終わったけど

幸いまだ秋のインターンというものがある

 

これに参加しようと

早速エントリーのページを開いてみた...

 

すると... 出てきたのは

 

今まで頑張ったことやら...

挫折を乗り越えた経験やら...

大学の得意科目やら.....

 

僕が絶対に答えられない質問の羅列...!!

 

やばい...

就活無理かもしれん.......