どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

から紅の

今日は朝からコナンくんの映画を見た

 

今回はから紅の恋歌

 

コレは...

和葉が恋のライバル大岡紅葉

百人一首バチバチする映画

 

恋をする和葉が相変わらず可愛い...

 

しかし

健康的な恋愛をする和葉に対して

紅葉は重め...

 

小さい頃のプロポーズと思われた平次の言葉は

じゃなくて強めということで一旦解決したけど

 

それでも強力なライバルですよ... 和葉ちゃん...

 

(紅葉... 出ずっぱりだったから

 漫画で存在を把握しておいてよかった...)

 

そんな具合に

今回のメインは女性陣って感じだったんだけど

 

さすがは平次

最後に1番いい所を持っていきました

 

その手ぇ離したら... 殺すで...!! の言い方が

メチャクチャ良い...

 

サラッと崖のシーンを入れてきたのも

ニヤリとできるファンサービスだった

 

あと... 事件の人間関係も

なんだかんだ複雑すぎることもなかったし

その辺も楽しく見られた

 

わりと大満足かもしれない...

 

 

割ラジは先週から

かなえる... 別名えるちゃんがゲスト

 

詩ちゃんの修学旅行のパーカーにまつわる

ポンコツエピソードや

 

かなえるのTwitter論が聞けた

 

あと

借りた服を後ろ前に着て妙なポーズと表情で佇む

れいにゃんの写真が地味に印象的だった

 

そして魔性のコーナーは...

魔性すぎる後輩詩ちゃんがたまらない...

 

魔性詩ちゃんは絶やしちゃいけない.....

 

 

今日の夜の本放送コナンくんは山菜狩りの後編

 

若狭の前で

麻酔銃をぶっぱなしてしまったコナンくん...

 

完全に警戒されましたね...

 

悪者だったらどうするの...?

 

それはそうと...

いくつもの殺人事件を切り抜けていようとも

やっぱり歩美ちゃんはピュアで愛おしいですね...

 

 

さて... 書くことがなくなった

 

こういう時は

最近密かに見ているテレビ番組の話を書こう

 

何かのきっかけで

1か月くらい前からひかりTVで見始めた

ゴリパラ見聞録という九州の番組

 

ピン芸人ゴリけん

コンビ芸人のパラシュート部隊の合計3人が

 

視聴者からリクエストされた目的地に向かって

車で旅をするという内容なんだけど

 

コレが面白い...

 

3人ともいい具合に性格が悪くて

 

だけど

3人ともいい具合にがあるから

 

1人だけ強いみたいなことはなく

むしろみんな弱い... ってところが好き

 

昔の放送とかを見ることができる

公式YouTubeをココに貼っておきます...