どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

来週の放送はお休みです4

今日は土曜日だけど

音楽特番でコナンくんが潰れてしまった

 

しかしその特番には

日向坂... と共に

 

やっぱりコナンくんが少し出ていた

 

コナンくんは

米津玄師のLemonがお気に入りらしい...

 

レモンパイが好きだから...?

 

コナンくんのへたくそLemonも

いつか聴けるのか...?

 

 

割ラジ

れったんゲスト回のラスト

 

詩ちゃんの

海で張り切ってバタフライをしたという過去は

なかなかパンチが効いていた

 

そして... 最近チラチラ話題に出ていた

ヒヤシンスゲームの全貌がついに明らかになった

 

どうやら

合言葉的な要領で

ヒヤシンスのセリフを言うゲームらしい

 

「愛は」と言われたら

「絶対枯れはしない」と返す... みたいな感じ

 

確かに

ナナニジ好きの間でやったら楽しそう

 

しかし悲しいことに... 僕には

ヒヤシンスが通じる友人が誰1人いないんです...

 

悲シンス.....

 

そんな一方で

 

れったんラストの今回は

例の魔性のコーナーもありました

 

あのコーナー... セリフはもちろんだけど

地味にカメラ目線も破壊力抜群だよね...

 

あと... れったんの

魔性に対する妥協を許さない姿勢...

 

そしてメンバー特権をフル活用していく姿勢

 

両方とも好きです...

 

 

さて...

早くも書くことがなくなった

 

去年の今頃

書くことがなくなったら

800文字くらいでも記事を世に出す...

的なことを書いたけど

 

現在

約600文字

 

まだ終わらせるわけにはいかない

 

こういう時は...

 

ここからでもお題記事にしてしまえばいい!

 

ということで

 

今週のお題「住みたい場所」

 

う~ん

住みたい場所か...

 

パッと思いつくのは...

 

.....

 

...残念ながら

特にパッとは思いつかない...

 

僕はアドリブに弱いのだ...

 

ホント

お題のページから飛んできた皆さんには

こんな全く話が広がらない記事で申し訳ない...

 

...えっ?

 

米花町?

 

いや...

 

いくらコナンくんが好きと言っても

さすがに米花町には住みたくない

 

...まあ

 

コナンくんの推理で

僕を殺した犯人が捕まるというのなら

ある意味本望なのかもしれないけどね...(殺される前提)