どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

さあ がんばらない

なんと

昨日書いた通り今日は未だに勉強していない

 

まさかホントに何もしないとは...

 

自分の勉強したくない精神を

正直ちょっとなめてましたよ...

 

ということで... 明日僕を待つのは

テスト課題提出課題提出という地獄...

 

しかもたぶん新たな課題も出るし

明後日までの課題もたっぷり...

 

なんなら

しあさってまでに2000文字書く課題もある...

 

こんなにいっぱいあるのに

今日までに手をつけたものが1つもないって...

 

お前今日何してたんだ?

 

よくぞ聞いてくれました!

 

早速今日の日記といこうじゃないか

 

 

今日は朝起きてまず

溜まっていたコナンくんを見た

 

長崎のミステリーツアー回だった...

 

コレで

2012年のコナンくんは全部見たことになる...

(映画は見てないけど)

 

2012年のコナンくんなら僕に任せとけ...!!

 

 

その後は少しだけナナオンをやって

ダラダラしてたら昼を過ぎていた

 

なんでかは忘れたけど

僕はある時突然パソコンを開いた

 

これまたなんでかは忘れたけど

僕はニコニコ生放送の実況枠にたどり着いた

 

生主が数十人の視聴者と一緒に

ひっそり盛り上がってるところを見た僕は...

 

それがやりたくなってきた...

 

でも平日の昼間に僕が配信したところで

誰も来ないことはちょっと前に証明済み

 

でもでも現実を信じられないのが僕

 

キャスの枠を開いて

1時間WiiUで遊び続けたのだった...

 

案の定

 

孤独に...

 

 

その後は

ダラダラとTwitterを見たりして

 

またコナンくんを見た

 

今度は古いヤツで

佐藤刑事が父親の死の真相にたどり着く事件

 

オープニングが

有名なパラパラのヤツに変わっていた

 

いろんな背景の手前に立って

終始絶妙な表情で踊るコナンくんが可愛らしい

 

 

...で

風呂入ったりとかして今に至るって感じ...

 

課題だるすぎる...

 

あと...

やっぱ文字がデカイのやだなあ...

 

でっかく生きようぜ! って

エレファントなんとやらが言ってたけど

 

文字は別の話ですよ...

 

このせいで

ある程度燃えてたブログ熱みたいなのが

一気に冷めたみたいなところあるもん...

 

なんでそんな姿になっちまったんだよ...

 

文字...