どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

悲哀

今日の授業

 

解説ばっかりだから寝る人もいるかもね!

っていう前置きから始まった古典の授業で寝た

 

最近の授業中はわりと寝たい時に寝ちゃうんだけど

古典は先生に当てられるから話が違う

 

そんなわけで久々に睡魔と格闘した

 

まあその結果はさっき書いた通りなんだけど...

 

 

起きた

 

すると... 当てられた...

 

漢文のこの部分を読んでね♪ って感じだったんだけど

寝てたからどこだかわからない

 

焦りながらそれっぽい場所を探してたんだけど

先生がメチャクチャ煽ってきて焦りが加速

 

その後なんとか場所は分かったんだけど

普通に読み方がよくわからなかった

 

書き下しは雑にやったから合ってる確証ないし...

 

まあとりあえず

雑に書いた書き下しをそのまま読もうと思った

 

読んでみようとした

 

キョドった

 

う...ううううばばばばばわわわわわわ

ああああああ...ああああああ

って感じの声を出した

 

教室中に失笑が巻き起こる...

先生も失笑...

 

まったくこれだから社会不適合者は...

 

落ち着いて言い直してみた

 

間違ってた

 

これを絶不調と言わずになんという...??

 

そんな古典の授業...

 

 

さてさて

今日はスターズの日こと木曜日だが

例のごとく部活でリアタイすることができず...

 

てか

スターズの最終回いつだっけ

 

3月の終わりだったらリアタイできるけど

3月の真ん中だったらリアタイできないかもしれない

 

2年間追ってきたアニメだから

やっぱ最終回はリアタイしたいよね

 

 

まあでもちょっと早く帰ってきたから

ポケモンは見ることができた

 

ポケモンは録ってなくて

見る方法がリアタイしかないからポケモン視聴は超久々

 

のんびりした雰囲気は変わってなかったけど

オープニングとエンディングが変わっていた

 

なんか置いてけぼりを喰らった気分だ

 

まあスターズリアタイできてない時点で

すでに置いてけぼりなんだけど...

 

まったく...

明日の学校の話題についていけないよ... (嘘)

 

(そう... 嘘なのだ... 悲しいよな...)

 

てかさ

趣味被ってる人がマジで周りに全然いない

 

アイカツプリパラ特撮おじさん(同級生)はいたけど

そいつアイカツもプリパラも特撮も他界したっぽいし...

 

特撮のオタクは他にも少しいるにしても

女児向けアニメのオタクはもう...

 

オタク増やしたいなら布教すればいいじゃん!

って思うんだけど残念なことに

僕には布教できるほどのプレゼン力がない...

 

僕は作品を人一倍愛しています!!!

っていう自信もないし...

 

はあ...

 

とりあえずプレゼン力と自信欲しい...

 

あとアイカツのブルーレイも欲しい...

だれか買ってください...