どうにかなってる日記

トマトの日記2024

トマトと拘束

今日も長い1日だった

 

長い1日だったからフレンズをリアタイしてない

この記事も電車の中で書いている

 

でも今日のフレンズにはトマトが出てくるらしいから

なんか早いこと見たいんだよね...

 

そのトマトの画像をテキトーな所から持ってきて

Twitterのアイコンにするんだ...

 

アイカツのオタク感が出そうで

いい感じの計画だと思うんだよ...

 

まあ

トマトの画像は...

 

Twitterにでも上がってるでしょう!

 

結局なんでもTwitter頼りの人生!

 

楽しい!

 

 

さて

家に着くまで暇だ

 

暇だからなにか書こう...

 

う~ん...

 

 

とか言ってるうちに僕は家にたどり着き

気づいたら今日のフレンズ(録画)見終えていた

 

いやあ

トマトが大活躍でしたね...!!

 

トマトバジルチーズスペシャルサンドイッチ含め...!

 

ユニットを結成したみおちゃんとあいねちゃんの仲も

2人で一夜を明かし深まったみたいでよかった!

 

これからも

2人には仲良くアイカツしてもらいたいです...!!

 

あと

これからもトマトの活躍には期待してます...!!

 

 

てか

普通に友希家は暖かい家族だよな...

 

いつもみんな笑顔で...

 

いや

 

いやいやいや

 

前から思ってたけど

あの家にはなんか1人ヤバイヤツが紛れてるよな

 

あいねちゃんのお兄ちゃん(名前忘れた)...

 

アイツ...

 

完全にストーカーだし

みおちゃんに嫉妬してるし

家族じゃなかったら絶対捕まってるヤツ.....

 

怖い...

 

あのシーンの数々は伏線かなんかなの...?

それとも普通に流していいギャグシーンなの...?

 

なんか

ヤンデレ的な扱いを受けているみおちゃんよりも

あいね兄の方が相当ヤバイのでは???

 

これからも彼の動向に注目していきたい...

 

 

...ちなみに

僕のTwitterのアイコンは無事に

届きすぎたトマトのアイコンになりました...

 

 

 

さてさて

これで心置き無く日記を書くことができる

 

なんか今日は部活で部長と一緒に遊んでた

 

細かく言うと

すずらんテープでお互いを椅子に拘束して遊んでた

 

なんか普通に意味わかんないよね...

 

拘束する! ってのは部長が言い出したんだけど

なんでそんなことしようとしたんだろうな...?

 

まあ

いい感じにはっちゃけて

ストレスの発散にはなったよ...

 

...いや

拘束されてストレス発散ってのはヤバイけど...

 

うん...

 

まあ... みんなもたまには

拘束したりされたりしても楽しいんじゃないかな!

 

興味があればぜひやってみてね!

 

知らんけど!