どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

時事ネタ

夏休み残り3

 

さすがに今日は1日宿題をやっていたが

またもや1つも終わらず

 

このペースでホントに終わることが出来るのか

そしてこれで

もう書くことがなくなった今日の記事はどうなるのか

 

安心しろ

今日は日本自体が結構濃い1日だったから

それでなんとかなる

 

まず

朝からミサイル飛んできたんだよね

忘れた頃に飛んでくるのやめてほしい

 

北海道飛び越えたらしいけど

もし落ちてたら大変なことになってた

 

とりあえず

昨日死んだから僕の残りライフは98

 

ミサイルごときに貴重なライフを使いたくないから

ホント降ってこないでくれ

 

 

そして今日はなんと

焼肉の日らしい

 

たぶん

8月だから「や」で

29日だから「肉」なのだろう

 

「き」はどこに行ったのだろうか

すでに死語となってしまったのだろうか

...語?

 

ともあれ

「き」は「危機」に陥っているのかもしれない

 

真相を確かめるべく

今日は焼肉の店に行こうとした

 

 

ま、嘘なんですけどね

\ゼロスーツサムス参戦!! /

 

普通に焼肉の日だから

焼肉を喰いに行こうとしただけ

きの危機とかどうでもいい

 

とりあえずいつも行ってる焼肉屋に行こうということで

定休日をググった

 

定休日:火曜日

 

残念でした

 

親が

他の焼肉屋は行きたくないとかいう

謎のこだわりを見せたから

結局夕飯は王将に行きましたとさ

 

1日中宿題をやっていた(外で夕食)

 

 

ちなみに軽く忘れかけていたが

今日はプリパラの日だ

 

一応録画消化は始めた

遊戯王共々近いうちに追いつくだろう

 

いや

なんとなくで見てる遊戯王は切るかもしれない(小声)

 

 

ここで軽くかさ増しすべく

このブログ的にはメチャクチャどうでもいいことを書く

 

なんと

今日は祖父の誕生日だ...

ジジネタだ...

 

だからといって何かしたわけではない...

だからブログ的には超どうでもいい...

 

 

テキトーだが

いつもと同じくらいにはかさ増しできた

ありがとう祖父

 

 

そうそう

アイカツ5周年の特番が明日に迫っている

 

5年分の感謝のつまった番組になっているらしい

感謝したいのはこっちの方なのだが.....

 

まあ

明日の朝を楽しみにしておこう