どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

DIE SET DOWN (シーズン2)

夏休み残り2日!!!!!!

 

メインでやってる宿題は変えずに

たまに

気分転換がてら別の宿題をやったりする戦法だったから

なんと今日は宿題が2つ終わった

 

これで終わった宿題は3つ

 

しかしそれだけ終わったとはいえ安心はできない

 

結局読書感想文は読む本すら決めてないし

手をつけてない問題集もあるし

なんかよくわからん宿題も残ってる

 

とりあえず

これからやることになるであろう宿題は残り7つ

 

夏休みは明日でおしまい

さあどうなる

 

 

とか言いつつ

なんと今日

67日ぶりに髪を切った

 

さっきまで休みだったものが

辺り一面に転がってるこんな時期に

余裕ぶっこいてサッパリしてしまった

ありえん

 

しかし

親が髪切れ髪切れ言うから仕方なく床屋に行ったのだ

自分の意思ではない

 

髪切ってたせいで宿題終わんねえ!!!(棒読み)

 

 

そんな感じで

なんとも気分が落ち着かない

 

宿題を終わらせるのに

あと1000年はかかりそうな気がする

 

ホント1000年分の宿題なんてやりたくない

未来向きの今を僕に見せないで...(意味不明)

 

そうそう...

今日の朝はアイカツ特番だったんだな...

 

遊戯王の番宣やってたな...

今日の分も溜まった録画に加わったな...

ホントに追いつけるのかしら...

 

しかしあの番組な...

アイカツに深く関わってきた人たちの

貴重な話が聞けてとてもよかったよ...

正直ずっと星のあかりでゆめを見ていたいよ...

 

2学期! 始まります! フフッヒ♪

 

 

まだ始まらないよ

明日がまだある

 

うまくいけば

明日を何度もやり直して

2学期入るのを阻止とかもできる(できない)

 

うまくいって

明日を何度もやり直しても

宿題を終わらせることはできない(できない)

 

 

とりあえず

明日は夏休み最後の1日

 

恐ろしい記事になるだろう

 

衝撃のラスト15分にあなたはきっと涙する!

この夏1番の問題作!!

 

いよいよ明日公開...

おやすみ...