どうにかなってる日記

トマトの日記ゲートウェイ

これが極限

今日は...

 

今週のお題「ひな祭り」

 

そう

ひな祭りだ...

 

さっき思い出したのだが

今日は知り合いの誕生日でもあった

 

知り合いって何人もいるけど

今回のはたぶんこのブログには初登場の知り合い

 

とりあえず祝っておく

おめでとう

 

 

今日は学校に体操着がなかった

 

でも持って帰った記憶もなかった

 

学校帰りに親に電話したけど家にもないらしい

 

まさか電車にでも置いていったのか...!?

 

 

とりあえず学校に戻った

 

すると心当たりが考えついた

 

部室

 

期末1週間前だから部活は禁止だし

テスト作ってるから職員室の中に入ることもできない

 

今職員室に行ったら

なんともいえない感じになること間違いナシ

 

しかし僕は諦めずに職員室へと向かった...!

 

嘘だ

職員室行く前に1回諦めて学校から出た

 

その後また学校に帰ってきたけど

 

つまり

僕は今日だけで3回登校した男になったのだった

 

人々と逆方向に向かってる時の

コレが噂の別室登校か... コイツとは関わりたくねえな...

っていう人々の目線にも慣れてしまった

 

ちなみに別室登校ではない

 

 

職員室に入って状況を説明したら

案の定先生達の大爆笑を喰らったのだった

 

そして僕の読み通り体操着は部室に鎮座しており

僕は無事に体操着を持ち帰ることに成功したのだった

 

めでたしめでたし

 

 

ひな祭りの話に戻る

 

ひな祭りといえば女の子のイベントじゃん?

 

ひな祭りにあやかってなのか

今日ついに全国の女児ならびに女子中高生が大注目

あの映画ポスター予告編が解禁された

 

あの映画というのは...

 

f:id:tanosinakama:20180303183816j:image

仮面ライダーアマゾンズ

THE MOVIE 最後審判

 

「血飛沫がインスタ映えします」(16歳 高校生)

「おまえをころしにきた!」(4歳 幼稚園児)

「マジ卍」(13歳 中学生)

と全国の女子に絶大な人気を誇るアマゾンズ!

ついに待望の映画化だ!!

 

予告編はココをクリック!!

 

公開は5月19日と少し先だけど楽しみ!!

 

てか

仁さんの目は緑に戻ってる

千翼とイユは死んじゃった

長瀬ももう出てこないっぽいし

フクさんは駆除班に戻ってきたっぽいし

あの映画って実質1期みたいな感じだよね

 

1期映画の違いといえば

4Cが出てきてマモルくんと七羽さんが死んでるくらい

 

だから

プライム会員じゃないからテレビ版1期しか見てない!

って人にもオススメできるんじゃないかな??

 

とりあえず

早く最後のアマゾンズ見たい!!

 

全国の女子のみんなは絶対にチェック!!

 

そして

 

f:id:tanosinakama:20180303185421j:image

全国の高橋悠也さんいい加減休んでください!!

楽しみだけども!!!

休んで!!!!!