どうにかなってる日記

トマトの日記2024

来週の放送はお休みです3

3連休の真ん中だ(休みとは言ってない)

 

今日も大したことはやってない

 

ティラゲーで

帽子の国のコインとムーンを全部揃えたくらい

 

うん

今となっては微妙な話題

 

やっぱ休日は

ニチアサを見てからじゃなきゃ始まらないよね~

 

しかし!

 

明日のプリキュアはお休みです

明日のビルドはお休みです

明日のキュウレンジャーはお休みです

 

毎年毎年この時期に駅伝でニチアサが1回潰れるのだ...

 

今ググったら

僕が生まれる前からそうだったらしいから

ニチアサの民は覚えておくと便利だぞ!

 

そんなわけで僕の休日は来週の日曜まで来ない

つら.....

 

 

そういや昨日のソニックの話で思い出したけど

なんだかんだで

ソニックフォースの発売日が来週に迫っている

 

僕はまだお取り寄せしていない

 

コレは

発売前買おう買おう言いまくってたくせに

いざ発売されても結局買わずに終わるパティーン

 

さすがにそれは避けたいから

早いことお取り寄せしなければ.....

 

 

コロコロ話題が変わるが

なんかシンゴジラがテレビで放送されるらしい

 

あの映画面白いから僕の家には

ブルーレイやらなんやらが揃っている

 

しかしなんとまだブルーレイを開けていない...

宝の持ち腐れとはこのことか...

 

まあ映画館に2回も見に行ったし内容は覚えてる

第2形態とか第3形態とかがあるヤツでしょ

 

って

形態が沢山あるやつでしょ?? とかいう印象

もはや見てない人とだいたい同じなんですがそれは

 

明日はニチアサ休みだし

復習がてらシンゴジラ見る??

 

まあテレビで来週やるけど

その前に見ちゃうのもそれはそれでいいよね...

うん...

 

 

日記系ブログなのに!

話題3つあるうちの全部が未来の話!

そういうところにタイムレンジャー要素はいらない!!

 

そんなわけで意地でも

今日のまだ書いてない話を全部書いてやる!!

 

 

知り合いと帰りに

マック飽きるとかそれ人間じゃないからwwww

的な話をしてたら前にいた先生が人外だった

 

その後知り合いが

スマホを失くしたことに気づいてショック受けてた

かわいそうだった(小並感)

 

まあ僕は学校にいる間

スマホカバンにしまってるから失くさないよ!

イエーイ! (突然のニチアサ要素)

 

 

っていう

コレが今日1日の全て

 

明日はニチアサないからいくら寝坊してもいいけど

それでも早く寝たいからこれで終わり

 

目指せ24時間睡眠! (ウソ)