どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

有給取って何があった

今日は昨日の勢いのまま

朝から14のライブ円盤を見た

 

りのちがかわいかった.....

 

てかみんな頑張ってて素敵でしたね...

 

あと

やっぱ1度コールありに慣れると

コールなしライブには戻れないっすね...

 

大きな声を出せば幸せって

最近のナナニジちゃんよく言ってるもんね...

 

 

その後は... どこかに出かけようとも思ったんだけど

特に遠出することもなく...

 

久々にカルボンちゃんの動画を作った...

 

年始1発目に作った台本を元に

昨日絵を描いて

今日声と字幕を入れた.....

 

結局日曜に終わらせた喉は今日になっても治らず

なんなら今日もこれで酷使しちゃったね!!!!!!!

 

 

その後は

洗い物もあったからそのタイミングでわんぷりを見た

 

ついに現れた敵のボスは

やっぱり人間に絶滅させられた狼だった

 

ここまで100%人間が悪いパターンも珍しいし

 

ここまで主人公サイドの主張が

完全否定せざるをえない感じになるのも珍しい...

 

みんな仲良しがテーマの作品でここを避けないのが

さすが成田プリキュアって感じですよね.....

 

ガオガオーンのネーミングセンスは絶妙だけども!

 

来週の新アイテム回で

どの程度まで片付くんでしょうか.....

 

 

で... 昼過ぎは普通に眠くなったから昼寝...

 

思ったんだけど

今日みたいに7時間くらい寝た休日も眠くなって

2時間くらい昼寝するんだから

 

そりゃ職場でも眠くなるだろって話ですよね!!!!!

 

逆に毎日9時間寝ろってことだったら

仕事始まる時間遅くしてくれって話ですよね~!!!!!

 

 

夜9時のサリラジは萌ちゃんゲスト

 

萌ちゃん

残り10日で卒業なんて信じられないんですが...

 

今日の配信もいつも通りのサリ萌で

なおさら卒業なんて信じられない

 

と思ったらエンディングで

さりたんが寂しさ溢れて決壊してから空気が一変

 

その後... 萌ちゃんの

サリたん寂しかったんや私の卒業~!

って言葉から始まるおまけパートが尊すぎた

 

萌ちゃん卒業を控えたサリ萌の

感情の答え合わせ.....

 

ずっと寂しくないって言ってたけど

ホントは寂しいってついに言ったサリーさんと

それを見てちょっと嬉しそうな萌ちゃんが.....

 

青春すぎた~~~

 

終始おバカな雰囲気で騒いでるのに

ある時突然リアルな絆が見えるの

やっぱサリ萌だよな~~~

 

同期とこんな固い絆を結んで一緒に働けるの

めっちゃ羨ましいですね.....(デジャヴ)

 

あ... 僕も明日仕事だった.....

 

なんか

サリ萌尊い休暇みたいなの取れませんか...?