どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

タイトルとか無い

今日は例の試験

 

同じ問題が出まくる過去問をちゃんとやって

初見の過去問でも合格点出るようになったから

あとは知らん問題が出ないことを祈るだけ...

 

だったんだけど!!

 

蓋を開けると半分くらい知らん問題で.....

 

しかも

なんというか問題の作りがめっちゃ答えづらい...

 

完全にハズレ回

 

怖すぎて帰りに

問題と関係ある事項を調べまくったんだけど

実際どうなのかはわからないまま...

 

まあ... まだ落ちたわけではないんだけど

 

合否いつわかるん??????

 

でも

あれなら落ちてる人いてもおかしくない

 

僕だけ落ちるパターンだけは勘弁してください!!!!!

 

皆さんも結果をお楽しみに!!!!!!!

 

 

さて... 書くことがなくなった

 

というよりもう書く気が起きない

 

1週間で1番しんどいのって

月曜に見せかけて木曜な気がしてきた.....

 

人間週4日が限界ですよ

 

限界なのに

明日も朝から仕事があるってなかなかの絶望

 

毎日定時に帰ってコレなんだから

帰れなくなったらどうなるの??????

 

そろそろ新卒の人数も減っていくんじゃないの!?!?

 

社会人のデフォルトがこれっておかしいよ!!!!!!!!!

 

運動部経験のない男という存在が

今のところ僕以外誰1人観測できない会社なんて

やっぱ入っちゃダメだったんだよ~~...

 

リアルに有給休暇年100日くらい取りたい!!!!!!!

 

文化部休暇みたいなシステムないの!?!?!?

 

誰か~~~~~!!!!!!!!!!!!!!