どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

音色の彼方

昨日の計算外はぁって言うゲーム

 

YouTubeみたいな企画でも

しっかりテレビ番組として持つのはやっぱり

ナナニジと三四郎と... あとケイマックスの相乗効果

 

みんな一言の破壊力がすごすぎる

 

なごみんからあんな強めのがんばれ言われたら

頑張らない人いないと思う...

 

るーちゃんの崖っぷちアイドルも面白すぎた

 

そしてりのちの大好きで

僕はもう全身が消し飛びました.....

 

彼女りのち概念やばいって.....

 

 

話が変わる

 

昨日と今日で

例の試験の勉強をしたわけなんだけど

 

今まで勉強してないから気づかなかった...

 

確かにこれ... 落ちたらマズイ難易度だ.....

 

過去問の問題のパターンめっちゃ限られてる...

 

落ちたらノー勉疑われるレベルで

1日でも真面目に勉強したらたぶん受かるやつ

 

受かるための試験...

 

マジで

これ落ちたらどうなるんだ...

 

てか... 同期に落ちる人出てくるのか...?

 

もう早く受けさせてくれ~~.....

 

 

そんな今日はユーフォの最終回

 

3期自体は

波乱の展開続きな上に話がめっちゃ駆け足で

1期2期ほどは見てて入り込まなかったんだけど

 

吹奏楽部でもないのに中学の頃から見てたから

感慨深いものは感慨深い...

 

この

入り込んでないのと感慨深いのが混ぜこぜで

感情がよくわからない最終回だった

 

だってさー!!

駆け足な3期の中でも最終回は一際あっさりしてたし

でも久美子たちはめっちゃやりきった顔してるし

 

ソリどっちが吹くか問題は

あの感じなら別に久美子でよかったじゃん感も

真由が取ったからこそ丸く収まったよね感も

両方あって...

 

3期自体が真由のストイックな物語だったと思うと

なんかやたらスッと入ってくるんだけど

 

じゃあここまで9年久美子が主役やってたのは

なんだったのよーーーー!!! っていう感じもある

 

こんな感じだから

1期2期誓いのフィナーレほど

ボロボロ泣いちゃうみたいなのはなかった

 

麗奈が嬉しくて死にそうになってたのとか

先生になった久美子とかはグッときたけど

 

なんともいえんな~~~

 

やっぱ半年くらいじっくりやって欲しかったよ~~...

 

でも

面白かったかと聞かれたら面白かった

 

コントラバスの2人の回とか

それこそ他と切り離された話なのもあって

凄い良かったし

 

他にも

ユーフォおもれえな~~っ!! って言いながら

エンディングを見た回は多々ある

 

そもそも... 色々乗り越えて

この1クールを完成させた京アニは... 凄い...

 

それだけでも意味は十分あると思う

 

全国金賞... おめでとう.........!!