どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

死神のパーティータイム

なんだかんだあって

無事に社会で3ヶ月間を乗り切った...

 

えらい... がんばった...

 

がんばって3ヶ月乗り切った...

 

人間社会苦手なのに3ヶ月もやめなかった...

 

すごすぎる.....

 

そろそろ転職先探し始めていいですか!?!?

 

 

ここで突然最近のマイブーム

 

TTFCに入ってもう1ヶ月くらい経って

限定作品もぼちぼち見尽くしてきたから

 

最近は帰りの電車で

ライダーと戦隊の夏映画を見るのにハマり中...

 

昨日はルパパトを見て今日はWを見た

 

どっちもダブル主人公ですね!!!!!!!

 

ルパパトは

普通に6年ぶりで懐か... 6年前???

 

ルパパト6年前??????

 

ルパパトの後に6個も戦隊いましたっけ????

 

リュウソウジャー... キラメイジャー...

ゼンカイジャー... ドンブラザーズ...

 

キングオージャー...

 

ブンブンジャー.....

 

ろ、6個ある.....

 

ここまで

全然作品の感想になってないのはなぜかと言うと

普通にBGM代わりにして見ていたからです...

 

ピクチャインピクチャで東映特撮見放題なの

最高に贅沢.....

 

でも

Wは前から見直したかったから結構ガッツリ見た

 

濃いですね~あの映画

 

1時間しかなくてめっちゃ詰め詰めなのに

あの話でできる最大限盛り上がってるからすごい

 

エターナルもいいけど

Wと同じメモリを使うドーパントというのも熱い

 

あの一派のデザイン強すぎる...

 

ただ逆に考えたら

あの1時間でNEVERについてだいたいわかるって

凄いお手軽だと思う

 

Vシネエターナルも見ようかな...

あとついでにジオウのエターナル回も...

 

 

さて... 書くことがなくなった

 

いや

なんか何気なく1週間乗り切ってる感じするけど

 

月曜の昼食の写真とか見ると

ちゃんと長いよね... 1週間って.....

 

以上です.....