どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

朝ブログ

今日は会社の歓送迎会があるということで

金曜ロードショーのコナンくんも見られないし

夜9時に解禁されるナナニジの何かも見られない

 

まあ... 社内コミュニケーション大事だからね!!!!

今回はタイミング悪かったということで仕方ない

 

でもそれはそれとして

おそらく夜にブログを書く時間もない

 

ということで

朝起きてから電車を降りるまでの間に

全編書き上げて投稿まで行っちゃおうと思う

 

 

いきなりですが... 昨日

人生で初めて自分のカードで買い物をしましたよ

 

最初に何を買うか...

 

いろいろ考えたと言いたいところですが

実際のところ大して何も考えず

 

22/7の12thシングル「後でわかること」5枚+送料...

 

結局これが僕の初買い物

 

でもクレジットカードって

即お金がなくなるわけじゃないからなんか不思議

 

というより...

その時減ってる感覚ないからなんか怖い.....

 

特典会2週間分で7000円って

落ち着いて考えたらなかなかクレイジーだし

 

口座まだ5万しか入れてないから

この調子だとすぐ枯れそう

 

まあでもたぶん流れ的にもう延期はなさそうで

特典会が増えることがないのは...

 

た... 助かった...

 

CD発売の時期が過ぎれば貯める時期かと思ったら

意外とめっちゃ買わされる... ともよく聞くけど...

 

それはまた別のお話ですよね.....

 

 

さて... 書くことがなくなった

 

まあ... 歓送迎会はともかく

今日頑張ったらまた2日お休み... だよね!?

 

何かがあるとかないとか

見たり見なかったりしてるんだけど

別に今のところは何も言われていないし

 

とりあえず

この1日の中で何かを言われないことを祈って

ピリつきながら今日を過ごそうと思います

 

ワークライフバランス!! 大事!!!!!!

 

 

コナンくん 単行本のネタバレ注意!

(105巻 FILE.8「証明」編)

 

時間短縮のために寝起き早々家で読んだ...

 

そんな今回は

昔の事件と繋がるセリフが多かった

 

ベルツリー急行と合コンの数合わせは見たけど

探偵甲子園の回はまだ見てないんだよな.....

 

でも

あの状況からベルツリー急行出してくるキッド

やっぱなんだかんだ賢い...

 

と思ったけど新一共々

2人でひそひそ話してるの白馬に隠す気ないな.....

 

延々ひそひそやってるの

めっちゃ微笑ましくはあるんだけど

白馬に見られてるよ~~!!!!!!!

 

そして事件は

社長夫人が露骨に怪しかったけど

露骨に怪しすぎて逆に怪しくない

 

じゃあ本当に怪しいのは誰かと言ったら...

わからんけど... 社長秘書かな!!!!!!!