どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

ブンブンブン

昨日の計算中はみうちゃん企画プレゼン後編

 

どうしても飛び降りさせたい塔子ちゃんは

斬新なプレゼンだった

 

高さ99.5%オフは確かに飛び降りたく... ならんわ!!

 

頑張っていちご狩りについて話す蛍ちゃんには

みうちゃん無反応という新しい攻め方.....

 

それでも暫定2位だったのが

この戦いの厳しさを物語っていた.....

 

ラストのみかみんは図星つかれまくってかわいかった

 

みうちゃんにひたすら詰められたら

ホントのこと言うわな.....

 

その後の三四郎はさすがの安定感...

かっつり企画のちゃんとした企画感すごかった

 

高円寺が好感触とかいうのも

みうちゃんの自由さ伝わってきた.....

 

で... 結局やっぱり勝ったのは破壊企画ということで

自分にペンキぶっかけるみうちゃんが楽しみです...

 

 

ニチアサ

 

プリキュアは安心と信頼の成田脚本...

タクトを扱う資格がないこむぎいいいいい

 

今僕プリキュア見てるな~! って感じる喧嘩回

 

こむぎ曇らせはイヤ~~っ! って意見を

1話の時からチラホラ聞いてて

 

そうね~~って言ってたけど...

しっかり曇りましたね... こむぎ.....

 

ワンちゃんも容赦なく曇らせる成田脚本.....

 

でも

こむぎはいろはの役に立ちたいだけだし

いろはもこむぎが心配なだけなんだよな~...

 

2人とも... かわいいな~~~~

 

付き合わされる悟くんもかわいいわ!!!!!!!(謎ギレ)

 

 

ガッチャードりんねパパが変身

 

アルケミスドライバーって

ヴィジョンドライバーみたいな感じで

複数変身音搭載系だったんですねぇ~~!!!!!

 

これは急いで予約しないと~~~!!!!

 

...と

プレミアムバンダイに駆け込んでも

残念ながらすでに予約期間は終わっている

 

最近のニチアサ

もう買えない商品の販促しがちですね...

 

笑えないジョークだ...

 

でも最近のプレバンって

わりとお客に優しい再販かけがちだからね...

 

アルケミスドライバーは十中八九

どこかのタイミングで再販かかりそう...

 

そんな一方で

アトロポスちゃんになりきりたい皆さん!!!!

 

ドレッドライバーは再受注中でまだ間に合います!!!!!

 

やったね!!!!!!!

 

...それはともかく

ウインドめっちゃよかったですね~

 

圧倒的強さに加えて

主人公と考え方が同じなのが良いです...

 

宝太郎もいずれああなるんか.....?

 

 

ブンブンジャーは2話目にして

戦隊内の人間関係ができあがり始める

 

慕われ有能レッドが惚れ込んだ人々の集まりだから

なんというかバランス感もいいよな~...

 

オープニングも... 去年は映画風だったけど

今年はテレビ!!!!としか言いようがない感じで

 

エンディングのブンドリオも楽しくて...

 

そんな感じで

作品の全容がわかってきて思ったんだけど

 

これ...

 

最高では.....??

 

いや... ひろプリギーツキングオージャーで

重厚感のあるニチアサも超最高だったんだけど

 

わんぷりガッチャードブンブンジャーという

軽やかでありつつ間違いない感じのニチアサも...

最高では...!?

 

特にブンブンジャーが

そういうニチアサの締めにピッタリ過ぎでは~...!?