どうにかなってる日記

社会に出たトマトの日記

残されたもの

なぜエベレストに登ろうと思ったのか?

 

そんな質問に... ある登山家はこう答えた

 

「そこにエベレストがあるから」

 

ある山好きのアイドルが東京ドームを目指したのも

そんな登山家の本能からだったのかもしれない

 

 

とか書いてみたけど実際のところよくわからない

 

ただ... みなるんこと清井美那というアイドルが

活動を始めて結構早い段階から

実は東京ドームを目指していることを公言していたり

 

他にも

果てしなく遠い夢を果敢に語っていたことは

紛れもない事実

 

天然癒し系...

だけど夢に向かって真面目でストイック...

 

山由来のマイナスイオンを振りまきながら

グループの空気を明るく前向きにしてくれていた

 

 

そんなみなるんが

全くそんな素振りがなかった中で突然お休みに入り

そのまま突然活動終了のお知らせが入ってきたから...

 

今までにないパターンで正直今は目がぐるぐる状態

 

れったんや音ちゃんみたいに

限界状況説明のブログが付いてくるわけでもなく

リアルに何も... わからない.....

 

今まで夢でも見てたのかって感じ

 

だからこそ

未だにみなるんがいなくなる実感が湧かない

 

湧かないし信じられないんだよ~~~!!!!!

 

だってこの間まで元気にナナニジやってたじゃん...!

 

音ちゃんの時もそうだけど

趣味の悪いドッキリなんじゃないかとか思っちゃう

 

 

一方で... 僕はみなるんと同時に

ぷライムの人達にも超お世話になっていたし

 

そんな中でみなるんの話とかいっぱい聞いてたから

 

今回の件に1人1人いろんな反応してたのが

ぐっ... と結構1個1個心に刺さった

 

刺さったけど僕は無力...

 

下手なこと言うより

放っておくのが向こうのためとは思うんだけど

放っておくことしかできないのが切ないよ~.....

 

 

今を悲しむのか過去を労うのか

未来に向かって心を燃やすのか...

 

どうしようもないように思えてくるけど

うちの推しはこう言っている

 

 

ん~~

まあ前向ける人は前向けってことよな!!!!!

 

みなるんの夢を継ぐのは残ったメンバーだし

僕も自ずとそれを追いかけるのを選んでるんだし

 

みなるんの人生はもうすでに

オタクの窺い知れない形に戻ろうとしているんだし...

 

ホント... みなるんもぷライムもそれ以外も

みんな幸せになってくれ..........

 

みなるんの残した夢と歴史を忘れずにしつつ

 

一旦今月末は心を落ち着けよう.......